※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

※下系です。苦手な方はご遠慮ください。先月レス解消し、仲良しするよう…

※下系です。苦手な方はご遠慮ください。

先月レス解消し、仲良しするようになったら体型等々気になるようになり、少しでも綺麗でいたい、女性でありたい、旦那を喜ばせたい、自分ももっと感じたい等々…色々な気持ちが、すごく強くなってきました。

答えられるものだけでいいので、よかったら教えてください。

①先月から動画を見て筋トレ始めました。同じように動画で筋トレしてる方、どれくらい続けて効果を感じましたか?

②膣トレ始めました。膣トレやられた方、どれくらいで旦那さんに変化を気づいてもらえましたか?

③オススメの感度をあげるようなトレーニング等ありませんか?私は悲しいかな一度もイッたことがありません…

コメント

わんわんお!

①YouTubeのトレーニング動画で2週間経ったあたりから、少しシュッとしたねと旦那に気付いてもらえました💪

②膣トレはした事ないです😣

③トレーニングではないですが、する前はちょっとえっちな本とか読んで気分を高めてます🤣
私も最初は全くイケませんでしたが、旦那のテクが上がってイケるようになりました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

①2週間で😭私はなかなかシュッとせず…もっともっと頑張ります😭

③なるほど!気分を高めるのいいですね!!旦那さんのテクが上がるなんて羨ましいです😭

• 8月1日
H mama

①1ヶ月頑張りましたが
 大食いなので変わらなかったです😂
②膣トレはしたことないです❗️
③マンネリ化を解消しようと
 ピピトリっていうオモチャを
 買ったのですがやばいですよ(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

①やはり食べる量も関係しますね…完食気をつけます😭

③調べてみてしまいました。これはヤバそうです…しかしおもちゃ緊張します😭笑

• 8月3日
  • H mama

H mama

間食が一番
    幸せなんですけどね😆❤️
    私も頑張らないと( ´•̥⌓•̥` )

旦那さん側も楽しいと思いますよ🥰

• 8月4日