※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん毎日どのくらいの時間を夫婦で過ごしてますか?子供達を寝かしつけ…

皆さん毎日どのくらいの時間を夫婦で過ごしてますか?
子供達を寝かしつけてから(21時くらい)、
リビングで夫婦2人でいるのが前は当たり前だったのですが、今はそのまま私が寝室、パパがリビングが定着してしまって、、笑

前々から同じ空間にいても全く違うことをしてるのですが、前はそれでもリビングで過ごしていました笑
寝に行くタイミングもなんとなく一緒だったり。

それが今は、、、と言った感じなので、
仲が悪いとかではないのですが、、
ちょっとこれから先何年も一緒なのに大丈夫かな!?
とふと思いました。🤣

コメント

ママリ

一緒に過ごせる時は常に一緒です🙆‍♀️
決めた訳ではないですが歯磨きや寝るタイミングもお互い自然と相手に合わせていて、別室で過ごすって事が無いです🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです👏🏻💓我が家もそうだったのにな、、あれ、、?となってます🤣

    • 8月1日
わんわんお!

家にいる時は大体一緒にいます🙋‍♀️💓🙋‍♂️
別室で過ごすことはほとんど無いですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥺👏🏻💓

    • 8月1日
ショコラ

めっちゃわかります笑

夫婦で2人で過ごすとかほぼ無いかもです笑

今も娘は私が隣に居ないと寝てくれないのと、働いているので娘と就寝しちゃいます。

なので、夫と2人きりはほぼなく、3人か、むしろ1人って感じです。

最近は落ち着きましたが、一時期夫と2人きりの空間になると、間がもたない!って思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しいです!🤣
    そうなんですよーー我が家も娘たちが隣にいないと起きてしまって、その都度寝室に行くのも面倒だし、、って思ってたらこのスタイルに、、笑
    一緒にいても、私の話聞いてる!?ってなるので🤣

    • 8月1日
  • ショコラ

    ショコラ


    もともと各々やりたい事をやるって感じなので、むしろ心地良いから良いんですけどね笑

    でも、コロナ禍でこの一年以上友人ともほとんど会ってないし、さらに妊娠してからテレワークで在宅勤務になり、夫以外の大人に会えないから、夫が帰宅するとマシンガントークをしちゃう時もあります笑

    お互いが心地良いなら、良いと私は思いますよ💕

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いが心地良いなら良いって素晴らしいです!👏🏻💗
    なんかすごく良い言葉もらえた気がしますー!
    その時その時に合わせたスタイルでいいですよね😊
    妊娠中とのことで在宅でも疲れると思うのでお身体お大事にしてください☺️💓

    • 8月1日
初めてのママリ

子供が寝てから寝るまで ですかね🤔
寝るときは 寝るよー早くしてーって言います笑笑
旦那が先に行くときは 俺もうあっち行くよ?て言われます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな頃が懐かしいです🤣素敵ですねー👏🏻💓

    • 8月1日
りんご

0です!笑
何か同じテレビ観るとかなら一緒にリビングとかありますが、年に1.2回とかなので🤣
むしろ横にいられて携帯とかイジれてると、早く上の部屋行ってくれないかなとか思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぱっと、0です!笑
    なのに少し笑ってしまいました🤣💓
    私も自分が見たいドラマなどは1人で集中したくて、パパはほぼ携帯のYouTubeなので上行かないかな〜と思う気持ちわかります🤣

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

上の子は小学4年生です😊
最近新築が竣工しましたが、寝室にインナーバルコニーをつけて夫婦で晩酌できる空間をつくりました。
主人が提案をしてくれたので、嬉しかったです。
我が家は、割と夫婦だけの時間は日々大切にしている方だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても素敵です!🥺💓何年経ってもそうやって夫婦のことを考えくれる旦那さん素晴らしいですね😊👏🏻

    • 8月1日
ママリ

結婚してからずっと私はドラマ鑑賞、夫は隣の部屋でゲームって感じでお互いの趣味を楽しんでます😅
だから仲良く暮らせてる気がします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!付かず離れずがいい時もありますよね🥺

    • 8月3日