※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

再来週に下の子のハーフバースデー兼、上の子の早めの誕生日兼、年賀状…

再来週に下の子のハーフバースデー兼、上の子の早めの誕生日兼、年賀状用の家族写真を撮りに行く予定です。
下の子の服はタキシードっぽいロンパースにしようかと思っていますが、
サイズと袖の長さで迷ってます!!

・半袖(70)
9月から保育園入園なので、入園式はないですが、初日に着せるのもいいかなと思っています。

・長袖(80)
あわよくば一歳の誕生日にも?
ただ、一歳の時は写真館で衣装をレンタルする予定です。
あとお食い初めと初節句で着た袴ロンパース(80)もあります。
なので着るとしたら家族での誕生日パーティーとか、あとはクリスマスなんかに着せてもいいかなーと。。🤔

(キューピーハーフも個人的には着せたいけど、家族写真には向いてないですよね…笑)

みなさんならどっちにしますか!?💦
いいねかコメントお願いします!!

ちなみにどちらにしても、メルカリで1000-2000円以内くらいのものを買おうかと考え中です。

コメント

し

70の半袖にする!!

し

80の長袖にする!!