※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いきなり夜に来て前にケンカしたことでまだ怒ってて子供の前で1時間ほど…

いきなり夜に来て前にケンカしたことでまだ怒ってて子供の前で1時間ほど怒鳴り散らしてきました😓

殴られても仕方ない
殴りたくなる顔してる
今までの女はこんなんじゃなかった
最低な女だね
離婚してもいいと思ってる
離婚しないのは行く場所がないからでしょ?

などなど言われました…😇

旦那は味方せず

ほんっとに疲れました
思い出しただけでイライラします

私の親が今までの殴られたことに対して慰謝料取って離婚しろって言ったことに、慰謝料なんて取れる訳ない立件されない
と、言われましたけど取れますよね??

旦那が浮気して女を乗せた車が嫌で新車買い替えたことにたいして

そんなことで買い替えるな。って。
そんなことでってなに??

女乗せるくらいいいでしょ!って言われました、
じゃあお前の息子は私が男乗せたら気が狂うようにキレるよな???
同じことしてええんか??怒るよな?
息子は浮気していい、私はダメ?はあん?

人の親の悪口を親子揃って言って

もうやり場のない怒りがすごいです

コメント

はじめてのママリ

え?義理の親に言われたんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうです😇

    • 8月1日
pepo ☁︎·̩͙

なんですかそれ☠️
ゴミクズじゃないですか🤯
言ってることが理解不能で気持ち悪過ぎて鳥肌が立ちました🤯
まさに蛙の子は蛙ですね。
怒りがすごいのは当たり前ですよ!
読んだだけで私もむちゃくちゃ腹が立ちました!!
どんどんぶちまけてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    殴られても仕方ないってなんですかね🙊

    そもそもよく子供(孫)の前で怒鳴られますよね

    旦那の浮気でケンカしてるのに女を家まで送るくらいいいじゃんってガソリンもタダじゃねえし!って感じです🤮

    • 8月1日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    可愛くて美人だから、それを潰したいってことですかね😍
    こう考えると、殴られても仕方ないって言葉がただの僻みに聞こえてきました…😳笑

    子供の前で言ってる時点で完全にアウトですね…

    いやいやいや…女を家に送るくらいって、友達がたまたま居て送ったとかじゃなく、元は「浮気」ですからね👺
    ほんと偉そうに喋る義理の親ですね🤯
    どんな育て方されたのか気になります。。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーもうそーいう意味だったら逆にありがとうです❤️w
    いきなり親が家に入ってきたとき私はフル無視で携帯触って態度がでかいと憎たらしいって言われましたよ😇

    コロナ禍で、ナンパした女2人を家まで送ってますからね😅
    あー気持ち悪い。。しかも未成年..

    • 8月1日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    いきなり入って来たくせに偉そうですね☠️
    テメェの方が態度デカいだろうがって思います!
    憎たらしいほど可愛いってことですかね?笑

    ええぇーーー😱
    何やってるんですか旦那様😱
    人様の旦那様を悪く言うのは良くないかもしれませんが…
    クズーーー😭😭
    旦那様どんだけ暇なんですか😭
    そんな暇あるなら、もっと稼いで奥様に思う存分楽しんでもらえるような生き方をしろよって思います😇

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも夜9時前😇

    クズですよ〜😭😭😭😭
    もうじゃんじゃん言ってください〜✨✨
    私は言われたことが頭から離れずイライラしてテンション落ちてるのに隣でいびきかいて寝ております😇😇

    • 8月1日
  • pepo ☁︎·̩͙

    pepo ☁︎·̩͙


    そんな時間に!?
    どんだけ非常識なんですか💢

    そういう奴ってほんと脳内お花畑で呑気ですよね💢
    私なら殺してしまう前に即離婚です💢☠️笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも来る時間が夜遅くてアポ無しですよ🤮いきなりピンポーンから始まります🤔

    この前初めて旦那を夢の中で殺してました😇😇

    • 8月1日
はなの

殴られた時に医者にかかったり写真撮ってたら取れるんじゃないでしょうか?
そういった証拠がないと厳しいと思います。

それにしてもすごい義親さんですね。そりゃ未成年と浮気するような旦那さんになるわって思いました。
車買い替えも別にあなたに買ってもらってないし関係ないだろ、って話ですよね😂
もう価値観がおかしすぎてヤバいです。

また来たら録音して、義親さんも訴えるなり通報するなりしてはいかがでしょう?そんな時間に1時間も怒鳴り散らすとかお子さんに対して虐待レベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    精神科も通って殴られたりしてできたケガも全部写真に残ってますし、保健所の方も全員知ってるし、一度警察に相談しています!

    コロナ禍で飲みに行ってフラフラしてる女を生後1ヶ月の娘と子供達が乗る車に乗せること自体おかしいですよね😇

    通報しても大丈夫ですよね?

    • 8月1日
  • はなの

    はなの


    それだけされていて、取れないと思う思考回路どうなってるかみてみたいくらい意味不明な義親さんですね😂
    お疲れ様です🍵

    多分以前の質問も拝見しました。
    ほんとドン引きです。
    知り合いでも気を使う時期、情勢なのに、どこの誰かもわからない。どんな行動してるかもわからないというか明らかに遊びまわっている人を緊急事態でもないのに気軽に乗せる神経💦

    玄関は開けず、数分録音して、通報でいいと思います。
    こちらが責められる理由がないですし、虐待にあたるし、近所迷惑ですし。

    もう離婚に向けて動いてらっしゃるんでしたでしょうか?
    また暴力されないか心配です。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親子揃って意味不明すぎて🥲

    やばいですよね、気持ち悪すぎて旦那軽蔑します(笑)

    それが、旦那が勝手に家に入れてて!私はやめてって前にも言ったのに結局中に入れて。

    暴力は最近ないなと思ったら娘抱いてる時に蹴られました、

    • 8月1日
  • はなの

    はなの


    えー😰
    お子さんも抱いている時とか危なすぎる💦

    早く逃げてください😭

    • 8月1日