※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

チェックワンファストで検査しましたが、時間が経ってからうっすら線が出ました。蒸発線でしょうか?予定日前に検査することで妊娠が分かることはありますか?

検査薬の写真あります。

チェックワンファストは蒸発線出ないといいますが時間が経ってから線が出て妊娠した方いますか?

諸事情ありかなりのフライングですが朝にチェックワンファストで検査をしましたところ真っ白。
夜にそういえばと思い捨てようと検査薬を見たら写真のようにうっすら線が出てました。
時間が経ってるしグレーのような気もするし蒸発線でしょうか?

予定日きてから検査しないとわからないというのはわかってはいますがどうしても気になってしまって🥲

コメント

まー

チェックファスト、何度も何度も使いましたが、時間が経つといつも蒸発線は出ていました😓

• みー

みー

そうなんですね🥲
    写真のような感じでしたか??

• 7月31日

私はダメだった時はどれだけ目を凝らしても何も見えませんでした🥲

息子を妊娠した時はすぐにグレーの陰のような線が出てきて30分くらい経ってから見たらピンクの髪の毛線が出てました◎

ただ、ドゥーテストで真っ白だったのであれば可能性は低いと思います💦

• みー

みー

やはりドゥーテストで真っ白だと可能性低そうですよね🥲
    ありがとうございます😣

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

かなりのフライングは予定日何日前なんでしょう?

• みー

みー

排卵日が確実ではないので予定ですが5〜6日前程です💦

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日の6日前だとドゥーテストでも反応しないことが多いですね。5日前でもギリギリかなあと。あと1.2日待てば反応するかもしれませんよ。

• 8月1日
  • みー

みー

そうですよね早すぎましたよね😓
    4日にワクチン打つ予定があるのでまた朝にもう一度検査してみようと思ってます💦

• 8月1日
ママリ

ドゥーテストで真っ白であれば可能性は低いですが、生理予定日の5〜6日前と言うことですので、排卵日がズレていて着床が遅くて、検査薬が反応をし始めたばかりだとしたら、まだ可能性は0ではないかもしれません。

あと3日ほど経ってまたドゥーテストで検査してみて下さい。

• みー

みー

やはり可能性低いですよね💦
    でも0ではないかもなんですね🥺
    また少し経ったらやってみます!
    ありがとうございます😣

• 8月1日