※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

陣痛がこない理由や産みたい気持ちについて相談中です。遅くとも10日には出産予定ですが、陣痛を促す方法を知りたいようです。

ここ最近同じような質問ばかりしています💦

今日が予定日でしたが、一定間隔の前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がりません。
早く陣痛こい🥺早く産みたい🥺
こんな風に思いすぎて陣痛こないんですかね?😂

自分で出来る限りのことをして陣痛がこないということは、まだ赤ちゃんのタイミングではないということでしょうか?🙄
私の産みたい気持ちが強すぎて赤ちゃん出てくるの嫌になってるんですかね😓

遅くとも10日には出産ですが、それまでに産みたかったです😭
どうしたら陣痛きますかね?😭

コメント

ママ

私は前駆陣痛来てる時に猛スピードで階段上り下りしたら陣痛に繋がりました☺️

  • あこ

    あこ

    回答ありがとうございます✨
    前駆陣痛の時にスクワットしたり、ママリで教えて貰った方法を試したんですがダメでした😭
    階段上り下りしたいんですが、アパートの為出来なくて😭
    また前駆陣痛きたら家の中猛スピードで歩き回ります😂

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    私もスクワットは効かなかったです😂
    陣痛遠のいた時産婦人科内を猛スピード歩き回るのやりました😆
    陣痛来ることを願ってます✨✨

    • 7月31日
  • あこ

    あこ

    スクワットもそうですが、色々と効く人と効かない人がいるんですかね😭
    ありがとうございます🥺
    頑張って陣痛呼びます!!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

私も今日が予定日でした😂
このままなにもなければ7日に入院して誘発になります🥲
自然に陣痛来て欲しいですよね🥲
子宮口は2センチらしいですが前駆もおしるしもなにもありません(笑)

  • あこ

    あこ

    回答ありがとうございます✨
    予定日一緒だったんですね😆
    7日に入院なんですね😳
    私は10日に入院なので長いです😭
    今すぐでもいいので陣痛来て欲しいですね!!
    子宮口1cmで前駆陣痛はありますが、おしるしはないです☹️
    もういっそ破水してくれれば入院決定するんで、破水して欲しいです😂

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診も実費だしほんとはやく出て来ないかなぁと思います😅
    今日結構歩いたんですけど音沙汰なしです😅
    たしかにいっそ破水してほしいですね🤣
    あーほんと陣痛待ち疲れますね…

    • 7月31日
  • あこ

    あこ

    健診代もそこそこしますもんね☹️
    色々やってみて陣痛こないと、何をしても無理な気がしますよね😂
    破水すれば嫌でも入院出来ますもんね🥺
    毎日今日かな?早く産みたいな、と思うのもしんどいですね😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれたらしばらくゆっくりできないですしもう運動やめて明日からゴロゴロしようかな!笑
    入院になるまでには出てきてと願うばかりですね🥲

    • 7月31日
  • あこ

    あこ

    私は気になるところ全部掃除します🤣
    毎日考えるのもしんどいので、陣痛の為の運動はやめてみます🤣
    本当にそうですね!!
    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね🥺

    • 7月31日