※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

生理10日前から急に食欲が湧き、吐き気もある。体温は通常どおり。生理前の食欲増加はあり。避妊はしていた。生理前の症状か、妊娠の可能性はありますか?

【生理10日前 妊娠超初期症状❓確認お願いします‼️】

生理10日前から(昨日から)急に食欲が湧き
急に沢山食べたせいか吐き気もあって💦
症状的には
とにかくお腹が空く
そのせいなのか吐き気もある
体温はいつも通りです!
風邪っぽい症状はありません!

産後PMSが酷くなったなあと…
元々生理は軽い人でした!

しっかり避妊しておりました!

生理前ってめっちゃ食べますよね😅
思い込みが激しくて💧
パスタ、アイス、プリン、今日は山ほど食べました笑

コメント

ママリ

私は生理前、生理中の食欲ヤバいです😂

  • ( ' ꒳ '  )_👯

    ( ' ꒳ ' )_👯


    これ普通に生理前の現象ですよね笑
    多分妊娠してたらもっと
    だるくなったりボーッとしたり
    体温高くて火照ってる感じ
    だった気がして💦
    思い込み激しくて😫

    • 7月31日