※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日が不規則でタイミングが難しい。基礎体温はストレスで測らず、アドバイスを求めています。

排卵日がバラバラなため、いつタイミングを取れば良いのかもう分からず…💦「数打ちゃ当たる作戦」も試そうと思いましたが私と旦那の勤務体形が違い、娘も寝付きが悪く遅くまで起きていて中々数もこなせず…
基礎体温は以前まで測っていましたが、流産を繰り返し基礎体温を測るのがストレスになりもうやめました。
ママさん方何でもいいので意見やアドバイスを下さい🥲
❤️は仲良し日です。

コメント

Eva

私はルナルナしか使用していないので、2人、3人目は排卵日付近の仲良しで授かりました。排卵検査薬も使ってみてはどうでしょうか。

ユイ

排卵検査薬使うと楽ですよ✨✨✨基礎体温も数打ち作戦も私には無理でした😭

さり

排卵検査薬使うと可能性は高まりますよ!
排卵日が確実でないとタイミングも難しいし
生理までフライング祭りのストレスなるので😅

排卵検査薬使ってタイミング取って
高温期12日目以降に陰性ならスパッと諦めてました笑