※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くなったことで不安になっています。昼の検査よりも薄くなった状態で、信じていいか迷っています。検査後数時間で線が薄くなることはあるのでしょうか?生理予定日に薄い線が出たので心配です。

先程も妊娠検査薬の結果について投稿させてもらった者です。
今日生理予定日で昼頃妊娠検査薬チェックワンをしたところ、薄っすら線が出て、ここでみなさんに陽性で良いのではとご意見いただきました。

旦那が夜帰ってきたらそれを見せようと今もう一度その検査薬を見ると、昼頃のときよりも薄く、糸のような薄い線になってました💦

明日の朝、ドゥーテストでもやる予定ですが、今日の結果を旦那に見せるか迷ってます😅

妊娠検査薬は数時間経つとこんなに薄くなるものですか??💦
検査後すぐの結果を信じて良いのでしょうか😅

昼食後に検査薬したので、薄いのかなーとも思いますが、生理予定日なのにあまりにも薄いなーと思って😅

現在の検査薬の状態を添付します!

コメント

ママリ

今日のお昼、検査薬実施後すぐの画像です。

はじめてのママリ🔰

ファストではないので、この薄さでも陽性だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭良かったです!!

• 7月31日
ママリ

これは、陽性だとおもいます!
あと1週間もすればかなり濃くなると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    一週間後まで毎日ドキドキして過ごします!✨

• 7月31日
年子👧mama

判定時間内の結果しか信憑性はないので、検査直後に目視で線が確認出来れば陽性で大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!検査後は線がもう少し見えてたのでそちらを信じます😊

• 7月31日