※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu
ファッション・コスメ

生後2ヶ月の赤ちゃん連れで行ける美容室✂️あったりしますか?熊本市だと…

生後2ヶ月の赤ちゃん連れで行ける美容室✂️あったりしますか??熊本市だとありがたいです。
出産前に髪切ればよかったと後悔です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Cutting Stage PALJUとかはどうですか???今はもうここには行ってないんですけど、家族で営まれていて子ども部屋?キッズスペース?もあります!バウンサー等も貸してくれますよ☺️手があくと抱っことかもしてくれてとてもアットホームです!

• luu

luu

教えていただきありがとうございます😊調べてみます!!

• 8月2日
ぴよぴよ

北区の飛騨バイパスにあるthreeARROWSいうところはベビーベッド置いてあって子どもウェルカムなところですよー✨

• luu

luu

教えていただきありがとうございます!!調べてみます✨

• 8月2日
これからが大変

平成駅の近くに託児付きの美容室ありましたよ!
ホットペッパーで見ました!

• luu

luu

教えていただきありがとうございます!!お店の名前分かったりしますか?🥺

• 8月2日
  • これからが大変

これからが大変

勘違いでした。
    アオゾラキッズラボってとこらしいです。
    ネットで、見ただけなんですがアオゾラヘアー系列店舗で木〜日曜日までは保育士がみてくれるみたいです。
    中途半端な説明ですみません。

• 8月5日
  • luu

luu

教えて頂きありがとうございます!(´▽`)

• 8月6日