※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたち
雑談・つぶやき

あー、イラつく。何のために産前産後保育利用してると思ってるのよ‥母が…

あー、イラつく。

何のために産前産後保育利用してると思ってるのよ‥

母が仕事休んで私の面倒見てくれてるのはありがたいよ。夕飯作るだけだとしても。

今日父親が退院後初めて家に来て、こっちは寝不足の中大量の洗濯物とかやってるのに2人目のことちらっと見て人の家で横になってスマホいじくるってどういう神経してるの?母も横になってゴロゴロしてるし、簡単に産後の体休めないととか言わないでほしいわ。

息子のことは保育園預けよう思ってたのに、父が遊びたいって言ってるし、保育園預けると泣くからばーちゃんが面倒みるからって言ってたくせに、速攻で横になって息子と遊ぼうともしないなら保育園預けた方が何倍も体休めたわ。父と母はあまり仲も良くないから私の前で喧嘩するし‥

で、母は仕事場や親戚に私面倒見てたのよーって威張って言うんだろうな。断っても私がしたいだけだからとか言うし、もう面倒くさい。

自分の娘の時はちゃんと家事とかしてあげよう。

愚痴失礼しました。

コメント