※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

埼玉県熊谷市、深谷市、行田市、群馬県太田市、伊勢崎市近辺で室内で遊…

埼玉県熊谷市、深谷市、行田市、群馬県太田市、伊勢崎市近辺で室内で遊べる所ありませんか?
2歳の女の子がいるのですが、最近暑くて公園は行けないし、家のビニールプールか子育て支援センター行くかイオンかアリオなど買い物か限られてしまっています。どこか遊べるところを探しています。

コメント

ままり

埼玉住みですかね?
遠かったら申し訳ないのですが、前橋の元気21にあるプレイルームは広くて子供も楽しそうでした😌
ただ、利用をする際に住まいを書く欄があるので緊急事態宣言の出ている県からだともしかしたら断られるかもしれないです💦
群馬県民でしたら問題ないと思います!

さちょ

今は住んでないのですが、春先まで熊谷に住んでました!
その頃は八木橋の室内遊び場によく行っていました〜。2箇所くらいあって八木橋内で行ったりきたりできたので室内で済んで楽でしたよ🙆‍♀️冬頃の緊急事態宣言のときは開いていたのですが、今はちょっとわからないです💦

メリ

熊谷だとニットーモール内の3階だったかな?遊べるところ増えましたよね
前はエスカレーター近くのところに柔らかいブロックみたいなのがあって靴脱いで遊べるスペースがありましたが、そこはいまもそのままで、すぐそばにおもちゃとか置いてあって遊べるところができてます!一度行ったきりなので、確か有料だったような??
今やってるかはわからないので、HP確認すればわかると思います

くまきち🔰

群馬県太田市のBのくにというところは室内で遊ぶにはとても広くて良かったです。
最近行ってないですが、ご参考まで。

さ

深谷市の南公民館の児童室は行ったことありますか😊?無料だし涼しいし、良く利用してます!長時間は難しいですが、さくっと遊べる感じです!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!
    南公民館に児童室があるんですね😃予約制でしょうか?

• 8月2日
  • さ

予約制ではないですよ😊
    時間内に行けばいつでも
    遊べます!

• 8月2日
  • ちひろ

ちひろ

情報ありがとうございます!
    今度行ってみます😃

• 8月3日