※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
妊娠・出産

出血が続いていて不安です。同じ経験の方、出血が収まるまでどれくらいかかりましたか❓病院に行けず不安です😖

5wで胎嚢も確認しましたが今朝、鮮血が生理2日目くらいあり昼頃赤黒い血の塊が手の平くらい出て来ました😖

月曜の予約まで病院に行けずもう覚悟はしていますが、同じ様な経験をされた方、どれくらいで出血は収まり元気に生活出来るようになりましたか❓

三日前には少量の赤褐色の出血があり病院に電話連絡した所今時点で出来る事は無く安静にする事と言われ今日は病院がお休みで確認出来ず不安です😖

コメント

ゆき

大変ショックでしたね😭
私も同じような感じで鮮血、手のひらサイズのブニブニした血の塊が出てきて自然排出でした。
出血は1週間ちょっと続いた記憶があります。生理痛のような感じはありましたが、出る前の方が痛かったので私は身体はわりと元気でした。
あと抗生物質と子宮収縮の薬を投薬されました。
早く病院行きたいですね😭

  • さるたろう

    さるたろう

    ご回答ありがとうございました😊同じ様なご経験をされたんですね。私も軽い生理痛の様な物がありました。
    1週間ちょっとで出血が収まると聞いて安心しました!

    早く病院行きたいです😭

    • 7月31日
deleted user

2人目の時に鮮血が生理くらい出ましたが、数日でおさまりました。その後も出たり出なかったり…という感じです。
でもその後3回目の妊娠した時は同じ経過でも流産してしまいました💦
流産の時は、自分でも確信できるくらいの大量の出血でした。自然排出から10日ほど出血が続きました。

今はどうか、赤ちゃんが頑張ってくれている事を信じてゆっくりしてくださいね。上の子いるとなかなか難しいですが😭

私は流産の時、もうダメだと分かりつつもエコーする瞬間まで赤ちゃんのことを信じていました。結果はどうであれ、お腹に来てくれた我が子を最後まで大切に思えて良かったと思ってます。

  • さるたろう

    さるたろう

    ご回答ありがとうございました😊優しい言葉に涙が出て来てしまいました!
    私も確信する程の大量の出血だったのですが、お腹に来てくれた事に感謝して前を向きたいと思います!

    • 7月31日