※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
ファッション・コスメ

こんな感じのショルダーバッグを探しています。今までずっとどこへ行く…

こんな感じのショルダーバッグを探しています。
今までずっとどこへ行くにもマザーズリュックを使用していましたが、ちょっとした買い物の時にお財布、500mlペットボトル、スマホ、ハンカチくらいが入るショルダーバッグが欲しいなと思っています。
画像のようなマチがあって軽いナイロンや布?タイプのショルダーバッグでおすすめがありましたら、教えてください!😊
予算は二万円以内くらいだとありがたいです。

コメント

deleted user

マリメッコのショルダーバッグ、意外と沢山入っていいですよー!

  • さるっこ

    さるっこ

    今見てみましたがシンプルで合わせやすそうでいいですね😍
    このタイプいいなと思いました!

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです💕私長財布と除菌グッズ、オムツ入れてます!ペットボトルはギリ入るか入らないかくらいですが😅選別すれば入ると思います!

    • 7月31日
  • さるっこ

    さるっこ

    おむつも入るのですね!
    実際に使っている方のお話聞けて嬉しいです☺️
    早速候補に入りました🥰💗

    • 7月31日
しろくま

カジュアルで良ければ、コールマンのショルダーバッグいいですよ

紐が2WAY(取り外しOK)なので、ウエストポーチにもなります

  • さるっこ

    さるっこ

    コールマン見てみました!使いやすくて良さそうですね〜😍
    普段ラフな格好が多いので合いそうです!アウトドアブランドだと機能性いいですもんね!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

アークテリクスのマンティス2推します!
全部余裕で入ります。
私はそれプラスiPadminiも入れてます。
軽いし、たくさん物をいれてもすっきり見えるデザインです。
背面スマホポケットもとても便利です!
値段は税込5500円です。

  • さるっこ

    さるっこ

    初めて聞きました!アウトドアブランドなんですね!
    150g?で軽さにびっくりしました!
    軽いにこしたことないのでめっちゃいいですね🥰
    スマホポケットまであるんですね…!魅力的すぎます

    • 8月1日
  • さるっこ

    さるっこ

    アークテリクス購入しました😍探し求めていた感じのもので最高です!
    教えていただきありがとうございました🤍

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!お役にたてて良かったです✨
    ちょうどいい大きさで使いやすいですよね😍

    • 8月5日
さるっこ

必要なもの全部入るのにパンパン感ないしいいですね!🥰
毎日使ってます!