※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。体調は良くなってきているが咳がつらい。10.14.17に行為あり。陰性なら妊娠の可能性は低いか。



ゆるーく妊活をしているのですが
今月の生理予定が昨日で
今のところ生理が来てません。

ただ、産後生理周期がまだ定まっておらず
1ヶ月こないというのもあるので
生理が不順で来てないか、
妊娠して生理が来ないのか微妙なところです。

が、なんとなーく
妊娠してるんじゃ??と思い
さっきフライング検査したのですが
陰性でした。


4日前から体調を崩しており
一昨日病院に行きPCRをしたり、
薬をもらったりしましたが
妊娠の可能性があるかもしれないという話をしたら
一応薬は出しておくので
もし、生理がきたら薬を飲んでくださいと
言われました。

体調は割と良くなってるのですが
咳がつらく、薬を飲めるなら飲みたいと思っています😂

行為をしたのは10.14.17です。
その前は6月になるので妊娠の可能性はありません。17以降もしてません。


フライングなのはわかっているのですが
今日陰性だったら
妊娠の可能性はほぼないと思っても大丈夫でしょうか😂

使ったのは普通の妊娠検査薬のドゥーテストです。

コメント

ママリ

10、14日の分はもう妊娠の可能性は無いかなと思いますが、
17日の分がまだ微妙ですね。
2週間だと反応しない人もいるので…。
もう3〜4日経っても反応しなかったら妊娠の可能性はほぼ無いって言えるんですが💦

  • そらまめ

    そらまめ

    やっぱり17日のは微妙ですよね🥲
    もう1週間待ってみて生理も来ないようだったら、再度検査してみます!
    薬はお役御免そうですが、、、笑

    • 7月31日