※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊娠・出産

悪阻がつらくて病院で点滴を受けました。いつまで続くか心配です。8-10週目がピークと聞いていますが、皆さんはどれくらい続きましたか?


今日から9週目に入りました。
食べ悪阻、吐き悪阻、匂いで吐き気、
ヨダレ悪阻がありもう毎日毎日精神
やられています😢。

娘の時も悪阻あって大変だったけど、
ここまでじゃなかったのになあ〜と😩
流石に水分取っても吐くので昨日病院に行き
点滴打ってもらいました。

あと少しの辛抱やからね。と言われましたが
大体いつ頃まで続くんですかね😢😢
8-10週目はピークと聞くけどみなさんは
いつまで悪阻ありました😩??


娘の時は多分1ヶ月もなかった気が、、、

コメント

ちぃ

私も今日から9週目に入りました!
6週からはじまり、8週目入ったところでひどくなり、毎日めちゃ気持ち悪いです😢
なんとか少量は食べれているので、ちょらママさんよりは酷くはないですが💦
1人目の時は14週くらいから軽くなった記憶があります!
週でいうと、なんとなくもうすぐかなとか思うんですが、1ヶ月…と考えるとまだまだ先が長いですよね😭

  • ちょら

    ちょら

    仲間ですね🤝💓
    食べれるんですか😩羨ましい😢
    食べてもちょっとしたらトイレで
    吐くってスタイルが出来上がりました(笑)
    やはり4ヶ月目ぐらいで収まるんですかね😢😢

    あと1ヶ月、、、体力持つか不安です。ただえさえ夏の悪阻はしんどいのに、、笑

    • 7月31日
♡

めっちゃしんどいですよね、、
私6.7wでトイレと親友になり
点滴に通ってました!
生きてる心地がしません、、

上の子年齢同じですね!😍
上の子の時は入院して12wくらいで
吐くペースはマシになってたのですが、今11wですがなぞにまた
ピーク時のしんどさがきつつあり
怯えてます。。

  • ちょら

    ちょら

    私も同時期です😭!
    点滴は助っ人ですよね(笑)
    生き地獄とはこのことかと
    思うようになりました😭

    あ!一緒ですね💋
    私より重症ですね、、、😭😭
    食べても吐き気、飲んでも吐き気
    もう怖いからいらない!!って
    なりますよね😭

    • 7月31日