※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

朝兼昼ごはん〜〜ローソンのお惣菜たこ焼き🐙💕✨もう食べちゃった(写真忘…

朝兼昼ごはん〜〜ローソンのお惣菜たこ焼き🐙💕✨
もう食べちゃった(写真忘れ)けれど、
UFOの濃い濃いだしソース焼きそば😊♥️
日々高まり行く…ママリの皆さんの、お家縁日の屋台グルメへの欲求……抑えきれず🤯🤯🤣🤣

子どものおやつのカルシウム&鉄分ウェハースを有り難く頂戴し、あとは野菜ジュース飲もう〜🧃✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

ようやく体調戻って、早朝から庭の草抜きできました😆✨🌞✨

今日でワクチン休暇終了🙏
すごく有り難かったです。
本当にお世話になりました😭😭💦
ショートステイに行ってた👦💕息子、午後から迎えに行きます🥰💕
待たせてごめんよーーー😭😭💦
やっと抱っこしてあげられる〜🥺💕✨

めろポリズム·*°♪”

フルーツトマト🍅✨が遂に、
遂に……!!
2〜3個赤くなりました😭😭✨✨

帰宅したら、お日様いっぱい浴びて甘くなったフルーツトマト🍅✨
👦💕に初収穫して貰います😍♥️♥️

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

たこやきーー!!!!😍😍😍
わたしもちょうどいまおうち縁日のこと考えて
たこ焼き食べたくなってました🤤❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんにちはー!🥰✨
    皆さん工夫してやってらっしゃるお家縁日、夏祭り、すごく楽しそうですよね〜😆♥️♥️✨
    買ったものばかりの食べ物だけで良ければ、なんとなく真似出来そうなんですが……😂💦

    年中たこ焼き🐙✨食べてるのに、お祭りだとやっぱりたこ焼き🐙✨ですよね🤤💕

    • 7月31日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

たこ焼きぃ〜ぃぃ(๑˃ꇴ˂๑)⋆*❤︎

何気にコンビニのたこ焼きって美味しいですよねぇo(˃▽˂๑)o~ෆ


野菜ジュース💖💖
我が家も義実家からお中元で頂いたやつがあります( ఠ᎑ఠ )

飲まないと✷≈՞๑

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ナジャさんこんにちはー!✨

    たこ焼き🐙始めコンビニの惣菜、美味しいですよね…😍✨
    フルーツMIX系の野菜ジュースが好きなので、夏休み用に3〜4種類まとめ買いしてます🥰
    飲みましょう😊✨

    • 7月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うおおおおおおお!たこ焼き大好き🤤❤
フードコートのでも冷食でもいいから
久しぶりにたこ焼き食べたいな~🤤❤

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんにちはー!😊♥️
    ままちゃん、コメントありがとうございます!

    最近たこ焼き🐙ご無沙汰だったので、美味しく頂きました🤤🙏
    冷食と言えば!!
    7に冷凍銀だこが出てたので、食べてみたいです〜😆💕💕

    • 7月31日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちはー🎶

    私もめっちゃご無沙汰だなぁ~🤤
    セブンに冷凍の銀だこ~🐙?!
    その情報頭にインプットしました😎✨

    • 7月31日