※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

出かける直前にチャイルドシートで突然の水下痢😭😭😭服もチャイルドシート…

出かける直前にチャイルドシートで突然の水下痢😭😭😭
服もチャイルドシートも全滅🚙💩

「うんちでちゃうーー!!お腹痛いのー!」って急に言うから、降ろしてトイレに連れて行こうと運転席から移動して、後部座席を開けたら…「お腹いたいー!出ちゃったぁぁーー!」って大泣き😭

クーラガンガンなのに汗だくで、辛そうなの見たら怒れなかった🥲
熱計ったら37.8あるし、そういや今日の朝は桃を二切れだけだったし食欲なかったな😱

気づいてあげられなくてごめん🙏

とりあえず着替えたから、チャイルドシートのカバーの洗濯終わってドライヤーで急いで乾かして病院行くかな🤦

旦那の帯状疱疹の次は娘か😭😭

コメント