※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクはほほえみかとくぐみか、どちらがいいですか?便秘気味で他にもおすすめがあれば教えてください。

完ミにしようと検討中です。粉ミルクをほほえみかはくぐみかで悩んでいます。どちらがオススメですか??
また、便秘気味でもあるので他にもこれがおすすめっていうのも教えて欲しいです。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

はいはいで1日1回の排便で快調です!外出時にほほえみのキューブを飲ませていますが、ほほえみを飲ませた日は出ない日もあるので、はいはいの方がうちの子には合っているみたいです!

こむぎ

ほほえみ飲んでて便秘気味ではぐくみに変えました!
はぐくみのエコらくパックは捨てる時に楽でよかったです😌

まっこ

うちの末っ子は基本的にはぐくみで、その他に試供品もらったりしたらそのミルクを試してました。ほほえみだったりすこやかだったり。
特に代わりなく快便でした❗

☺︎

ほほえみにしたらオナラがめっちゃ臭くなりました…😂便秘はミルクの中に入れられるビフィズス菌を使ってから、それまで3日に1回くらいだったのが、ほぼ毎日でるようになりました☺️ビーンスタークから出てるものです⭐️

はじめてのママリ🔰

私の子もずっと便秘ですこやかからはいはいに変えて快調でした🌟
腹筋がついてきたのか最近は何のミルクにしても順調なので今はほほえみです!お出かけ用にキューブもあって使い勝手いいので☺️

ママリ

うちは、すこやか、はぐくみ、アイクレオで便秘でした!
はいはいで快便になりましたよーっ🥰