※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

四歳の子供が夜泣きすることがあり、昨夜は2時から3時まで泣いていました。朝5時に起きてしまい、疲れています。下の子供も夜中に私にくっついて腕枕を要求し、痛くて目が覚め、その後は上の子供が泣き始めました。

四歳で夜泣きするお子さんいますか?

上の子が夜中怖い怖いとずっと泣くことがたまにあります😩
昨夜は2時〜3時ぐらいまで泣いてました。

そして5時起き。

今日は早くから公園行きたかったのにもう夜中全然寝れず寝起きから疲れてます😂
下の子は私に何度もくっついて腕枕強要してきて痛くて2時に私目覚め、そこから今度は上の子😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うち長女は一年生になる直前まで夜泣きありましたし、次女も泣きますよー😊
基本ほっときます笑

  • ぷりん

    ぷりん

    自分が寝不足なのしんどくないですか😂❓

    • 7月31日
deleted user

うちは1歳半〜3歳半まで夜驚症と夢遊病で本当に発狂して暴れまわったんですが、今だに突然立ち上がって震えだしてよくわかんないことを言ったりするので。お子さんも夜驚症なのかもしれないですね。

  • ぷりん

    ぷりん

    長かったですね😭
    ふにふに甲高い声でずっと文句言ってぐずってたり起きてきたりするのでその二つではなさそうなんですが、早く朝まで寝たいです🥺

    • 7月31日
ぱるむん

うちの子もたまに泣きます。
自分はぐっすり寝てるので、子供が何でいきなり泣いてるのかわかりませんが😅大丈夫、居るよって言って体をナデナデ🤚したり手を握ったりくっ付いたりしてあげるとすぐ寝ます😅
夢を見てたのか🤔?
昼間嫌な事、不満な事があったのかな🤔?と考えたりします。

でも、あまり頻繁にあるのなら小児科の先生とかに相談してみるのもいいかもですね😊