※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りできるか心配です。布団の段差で起きたらうつ伏せになっていました。母乳も吐いていて焦りました。2ヶ月の赤ちゃんが自分で寝返りするか、段差でできるか不安です。

赤ちゃんが起きたらうつ伏せでした。
首座ってません。
寝返りしたしかありえませんが母乳も
結構吐いててかなり焦りました。。。。
まだ2ヶ月なったばかりで寝返りする
気配0だったんですが私が
となりでねてて赤ちゃんをひっくり返して
しまったとかありえますかね?
それか赤ちゃんってちょい段差あれば
寝返り出来ますか?
段差は布団の段差なんであんまないですが、、
怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりしましたよね。
窒息してなくてよかった。でもこれからも目が離せませんね😭

娘も、新生児期に2度、寝返りをしました💦
足をクロスして、腕をブンッとすると、寝返ることを知ったみたいです😅
でも、まだ平なところは難しく、ソファのちょっとした傾きなどを利用して回ってます💦

  • みなゆ

    みなゆ

    ほんとに窒息してなくて良かったです😭😭

    • 7月31日
ぱっつんママ

何事もなくて良かったです😢

ちょっと段差あれば反動とかでひっくり返っちゃうこともあるかもしれないですね💦

寝返り防止クッションとか置いて防止出来るといいですね😢😢