※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

すごくムカつくのでここに書かせてください。旦那が一泊で温泉行こうと…

すごくムカつくのでここに書かせてください。
旦那が一泊で温泉行こうといきなり言ってきました。
しかも明後日です。いきなりだし怒
私は旦那と共にするのが本当に嫌で旅行なんてすごく自己中だし自分の事しかまず考えてないし子供がぐずると旦那はイライラするし子供が落ちつきないと何で見てなかったのとかすごく言うしそうゆう細々したのに自分はしないのに言われるのも嫌だしちっとも旅行なんて楽しいと思った事がありません。
言い方きつくてモラハラ気質があるので本当に嫌です。
旦那は私が疲れてるから温泉にとか言うけど私はちっとも優しさに感じないし休みの日は家でじっとできないタイプだから外に出たい人なので本当に私が行かないと言ったらすごく機嫌が悪くなりめんどくさいです、、
正直私は旦那といても全然楽しいって思えないんです、、

コメント

もな💅🏻

めんどくさいですね〜
私も家でしかリラックスして寝れない人なので…お気持ちお察しします。
それを理解してくれない人と一緒にいるのしんどいですよね😅

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

そうですよね、、
    私は働いておりコロナもあるのでゆっくりしてたいんですがそれを言ったら機嫌悪い💦💦
    私の気持ちなんて全然理解してくれません、、

• 7月31日
ママリ

りぼんちゃん🔰さんが疲れてそうだから…
そう言えば『俺、嫁の事気にかけてる夫』という自己満足と、自分の欲求が通りますもんね💦
しかも明後日とかいきなりだし。

いわゆる自己中の自己満足かも。
と、思ってしまいました😭すみません💦

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にその言葉です!⭐️
    自己中で自己満で自分の事しかとにかく考えてなくて口が達者なんです!😩🤲
    いきなりだし家でじっとしてろよって話ですよね、、
    こうゆう人と一緒にいると疲れるししまいには子供が機嫌悪いのは外出たがってるからとか言うんですよ、😩😩😩

• 7月31日
はじめてのママリ

正直贅沢な悩みだなぁと思ってしまいました…😂私からしたら、ムカつく要素が一切ありません。。。それで旦那さん責められたらちょっと可哀想だなぁと思ってしまいました💦お子さん小さいならまだしも、もう2歳過ぎなら多少急な予定でも対応できるかと✨
うちの旦那なんて、産褥期で私は家の湯船にすら浸かれない時期に友達と温泉旅行に行きましたよ😑😑 それも家族で温泉にすら連れて行ってもらったことないのに!!

ひなと

私だったら、旦那さんのイライラは完全に無視して子供と思いっきり楽しんでしまいます🤣
どうせ何してもイライラして当たられるなら、旦那がグチグチ言い出しても子供に話しかける感じでスルーして、えー何ー?あっち行きたいの〜とか言いながらどっか行けるなら行きましょ😛

honey bunny

私も、あさってだし、こんなにコロナ増えてるのに正気なん?あほなん?って思ってしまう😂

ありがたい気持ちは伝えてコロナが心配だからと断れたらいいんですけど。モラハラパパはどういう反応になるのかな💦