※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
その他の疑問

コロナワクチンについてさいたま市に住んでいる30代です。今日接種券が…

コロナワクチンについて
さいたま市に住んでいる30代です。
今日接種券が届いたのですが、ネットで接種番号を入力してもまだ私の年齢は予約できないようですが、直接、ワクチン接種を行っている病院に電話をしても年齢的に断られるのでしょうか?

コメント

roller

打たれたいなら、接種してる病院にかけまくってもいいと思いますよ^ ^
私が働いている病院は、
12歳以上受け付けてるので😊

• きき

きき

ありがとうございます!いいんですね!なんだか旦那が、どっかのサイトで直接病院に電話するのはおやめくださいって書いてあったとか言っていたので、、、😭
    いいんですよね?笑
    接客業でリスクのある旦那、早く打ちたいようで、、

• 7月31日
  • roller

roller

大丈夫ですよ!まあ病院にもよるかもしれないので、HP覗いてみた方がいいかもしれないですが、
    うちの病院はHPには載せてないので、毎日ワクチン打てますか、って電話がすごいです笑笑

• 7月31日
ゆき

集団摂取会場でなく、個人医院の方が予約は早く取れる気がします💦

市のホームページにもワクチンを摂取できる医院リストさいたま市の区ごとに載ってますよ!

• きき

きき

市のホームページで確認して電話してみましたが、ほぼ断られました😂

• 8月2日