※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

マタニティ用の下着について悩んでいます。夏だし、深型か浅型か迷っています。体型の変化についてアドバイスありますか?

ちょっとショックでした!
マタニティ用の下着をと思ったのですが、まだそこまでデカすぎてもずり落ちるだろうと思い
深型の普通のパンツでLLを買いました!
買う前はなにこれ!でかすぎ!とか言って笑ってたのに
履いてみたらぴったりすぎてもう来月にはキツいんじゃ?くらいでした笑笑

体重は1キロしか増えてないはずなのに、太ももも結構パッツパツだしお尻もビッチリ笑笑

みなさんいつ頃からマタニティようの深いお腹すっぽりの下着に変えましたか??

夏だし、浅型のやつにしようか?とも思うんですが予定日は12月だからどうせならデカパンの方がいいのかな?と思いつつ迷ってます!

コメント

まんまるしかく

そもそもマタニティ用というのを買った事ないです😂
必要性を感じないのですが、、🤔

• まんまるしかく

まんまるしかく

回答ズレててすみません💦

• 7月31日
  • バルタン星人

バルタン星人

いえいえ、私は浅型のパンツを履いたことがないので、そうなると普通のだとキツいんです😅

• 7月31日
みるきー

お腹が少し出てきたくらいでマタニティ用のを使い始めました!
お腹も冷えなくて楽です!

• バルタン星人

バルタン星人

ずり落ちてきませんでしたか??

• 7月31日
  • みるきー

みるきー

ずり落ちて来ませんでしたよ!
    デカパンに慣れちゃうと楽で普通のパンツがきつく感じるくらいでした🤣

• 7月31日
  • バルタン星人

バルタン星人

やはり、楽ですよね!デカパンにしちゃいます!せっかく買ったLLのパンツは産後に使おう!マタニティ用のパンツは普段のサイズより大きめにされましたか?元からデカイから同じサイズでもいいんですかね?

• 7月31日
  • みるきー

みるきー

M〜Lサイズのを使ってます!
    普段のはMで物によってはL使ってました

• 7月31日
  • バルタン星人

バルタン星人

同じサイズでも問題なかったんですね!私は割と太るタイプなんでデカ目にしといた方がいいのかもしれません🤣

ありがとうございます😊

• 7月31日
ツー

二人目の時は最初からマタニティのデカパンでした😂
デカパンの安定感が病みつきで、最近やっと普通のパンツに戻したくらいです😂😂

• バルタン星人

バルタン星人

早めからでもあのデカパンでずり落ちてこないですか??

• 7月31日
  • ツー

ツー

ずり落ちないですよ👍✨(私のお腹が元々ポッコリしてるだけかもですが😂)

• 7月31日
  • バルタン星人

バルタン星人

それならもうマタニティにしちゃおうかなぁ!デカパンほんと着心地いいですよね!

ちなみに、どこのやつ使われてましたか??妊娠前よりサイズは大きめにしましたか??

• 7月31日
  • ツー

ツー

正直デカパン最高だと思います😳

デカパンはバースデイで買った3枚セットのやつが毛玉が出来ないし伸びてデロデロにならなかったのでお気に入りでした✨

• 7月31日
  • ツー

ツー

サイズは妊娠前はMはいてましたが、デカパンはLを買いました😆

• 7月31日
  • バルタン星人

バルタン星人

バースデイ行ってきます!!

普段LなんでLL買ってきます!!

ありがとうございます😊

私も旦那におばパンって言われるの気にせず一生デカパン履いていたい気分です!笑笑

• 7月31日
  • ツー

ツー

一生デカパン履いていたい気持ちめっちゃ分かります😂😂

• 7月31日
ひーな

私も12月予定ですが、すでにマタニティのデカパン愛用してます🤣
エアコンの冷えからも守ってくれて、着心地も抜群♫
産後もまだ寒いからデカパン愛用する気マンマンです😆

ちぃ

私はお腹が少しでも締め付けられるのが嫌で、浅型履いてました😃
お腹の大きさとかサイズとか気にせず、臨月までずっと履けるしよかったですよ😊
2年前でしたが、UNIQLOのエアリズムパンツ、締め付けもなくよかったです😃