※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に愛情が持てません。今は家事育児を積極的にやってくれて私にもす…

旦那に愛情が持てません。
今は家事育児を積極的にやってくれて私にもすごく優しくて普段一緒に生活してる分には本当に良い旦那なんですが…、今まで旦那に散々酷いことを言われたりされてきてもう今更 前のような愛情を持てません。
お恥ずかしい話なんですが、他に好きな人が出来たから尚更😔
離婚をしようかどうか今すごく迷ってます。
離婚しないで3人で仲良く暮らしていくのが1番なのもわかってます。
旦那に愛情持てないっていう同じような方いますか?

コメント

毎日お疲れさまですっ🙇🏼‍♀️
今まで旦那さんにどんな酷いこと
をされたんでしょうか、、、
つらったですね、、、内容何にしろ
酷いことされるのわ。
離婚しないで3人で仲良く暮らすのが
1番てのは間違ってますよっ🙋🏼‍♀️💜
子供は親をみてますからっ
あっほんまはお母さんはお父さんの
事心から好きぢゃないんやなんて
すーぐにお見通しです(笑)
そんな嘘より、ママが幸せなのが1番
なんです。。。
すみません、私は旦那に愛情持てない
てわけではなく大好きですがつい
コメントしちゃいました😢

はじめてのママリ🔰

他に好きな人がいるとのことですが、旦那さんに不満があるからその人がよく見えてるだけじゃないですか😔?

旦那さんはともかくお子さんにも情湧かないんですか?親権とられて平気なんですか?

旦那さんが親権とるなら、はじめてのママリ🔰さんが養育費請求される可能性もありますがそこは大丈夫ですか?

残念ですが子供作った以上、離婚したからといって全てリセットされる訳じゃないです😔

離婚するのは別に良いと思いますが、好きな人のことは一旦置いておいて、お子さんのことをもう少し考えた方が良いと思います💦

sa

過去にどのようなことがあったのかはわからないのですが、好きな人がいなければどうしていたのでしょうか?
好きな人ができたから余計に別れたい気持ちが出てきたのならば、それはまた違うのかなと思ってしまいました。
結婚して子供もいるので、今のご家庭でのことだけを考えて決断されてください。
ましてやお子さんは旦那様が引き取るのであれば、子供からママをとってしまうことになるとゆうことも忘れないようにしてほしいです🥺

色々離婚したい原因に背景があるとは思いますし、嫌な気持ちにさせてしまいましたらすみません。

NA

ごめんなさいムカついたらブロックしてくださいでも読んでほしいです。

私には力がないではなく、いま他に好きな人がいるから、その人が大好きだから、親権譲るなんてことを言えるだけだと思います。旦那さん、好きな人のこと一旦考えずお子さんのことをたくさん考えてあげてくださいお願いします。

きゅー

ごめんなさいね…。
過去の事で旦那さんに愛情が持てないとかはどうでも良いです。
他に好きな人が出来ていても良いんです。

一番大事なのは子供さんに愛情は持ててますか?
まだ小さいお子さんですよ。
離婚でも良いと思います。
私もシングルマザーだから。

ただ、あなたのお腹を痛めて産んだ可愛い可愛いお子さんを手放して大丈夫でしょうか?
力がなくても…よくよく考えて欲しいかなと…お子さんはまだまだママに側にいて欲しいと思いますよ😊