※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道の皆さん。コロナ禍の夏休み、お子さんとどこか行きますか?私は旦…

北海道の皆さん。
コロナ禍の夏休み、お子さんとどこか行きますか?

私は旦那が忙しいので家族でお出掛けは一回も行けませんが、せめて少し思い出作ってあげたいので私一人でどこか連れていきたいなーと考えてますが、海水浴とかなら許されますかね?
皆さんどうするか率直な意見聞きたいです🌠

コメント

モモ🎀

富良野にラベンダー見に行ったり、海に行く予定です😅
うちは、感染者少ない地域に住んでいて少ない土地には行ってしまっています。外なら…と💦
海良いですね😍近ければうちも行きます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海全然近くないんです😅高速使って1時間くらい?私はペーパーなので私にとっては遠出でして🥺💦
    ただ、少し遠出して思い出作ってあげたいな~と考えでした✨
    富良野良いですね🥺💐💐
    お花畑行きたいです!!
    やはり外メインになりますよね!
    回答ありがとうございます!

• 7月30日
あ

初海連れていきましたが
大変すぎました笑
帰ってからも砂処理がー🤣
海より浅瀬の遊べる川の方が楽と私の母も言ってました笑
けど海楽しかったです!

シングルの子供2人いる友人は
海で大人1人だと貴重品の置き場に困ったと言ってました!
そこ気をつければ行けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大変そうですよね😅
    大人だけでも砂砂だらけになりますもんね!ちょっとハードル高い気がしてきました😂
    そして、海だと絶対目話せないし、荷物もなかなか持ち歩けないので大変ですよね🥺💦
    ちょっと今年はやめておこうと思いました😊
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

札幌です。
子ども達には申し訳ないですが、夏休みはどこも行かないつもりです😣
その代わり、夏休みに感染拡大すると思っていたので、先月に動物園と水族館に連れて行きました💦

ずっと引きこもるのも現実的ではない気がしますし、感染対策すれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
海水浴に行った友達のSNSなんかを見ると、かなり混んでるみたいなので気をつけてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行かない方が良いですよね🥺それぞれの考え方があるのでなんとも言えませんが、東京の感染がかなり増えて全く影響出てこないとは考えにくいので気を付けなきゃですよね😿
    海は諦めます。ありがとうございます💐

• 7月31日
mii

どっかお外で過ごしたいと思ってます😊
海ってどこか空いてるんですかね??
なんか調べてみたらやってないようなこと書いてあって…😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海だけなら行けると思います😊ただ、海の家?的なお店はやってないんですかね??🤔
    海水浴場というより、人があまりいない砂浜に行きたいな~と考えてました😌
    でも皆さんの話を聞いて今年の海は諦めます🥺ありがとうございます!🌻

• 7月31日
ひかり

旭山動物園に行きました☺️平日狙って行ったらガラガラでゆっくり見れて良かったです😊

フルーツ狩りとかも行っています☺️

週末は札幌市内の水遊びができる公園に行っています。
お子さん2人とかだと、ポップアップテント⛺️持参の人が多いです☺️

あとは映画に行こうと思っていましたが、、まん防出るので夏休み期間はやめることにしました🥲

happyhappy

石狩のあそびーちに行きました!
海の家は一つしかなくて、食べ物、ジュースの販売はしてました!でも普通の倍の値段で売られてました🤣
人がめちゃくちゃ多い時に行ってしまいました🙄
マスク外せませんでした🙄

あとは、大きい公園、川遊び、円山動物園、キャンプに行きました!