※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談したいです。初期症状について教えてください。

最近急に、寝ても寝ても眠たい感じになったり
少し食べると吐き気でオエッとしてしまったり
急にお腹を下したりする事が出てきました。

2人目を希望しているため
避妊など無しで仲良しも頻繁にしています。

妊娠した可能性もあるかなという感じなのですが
まだ検査薬などは試していないです!

皆さん妊娠した時の初期症状はどのようなものでしたか?
良ければ教えてください✨

コメント

2人目のときは超初期症状全くなかったんですが、1人目のときは生理予定日1週間前から胸の張り、体の火照り、眠気などがありました!

• ゆまり

ゆまり

全くない場合もあるのですね!
    やはり眠気、胸の張りはよくある症状なんですかねー( ̄◇ ̄;)

• 9月21日
ちゃんママ0101

1人目の時は、下痢と下腹部痛がありました。2人目は乳首痛と寒気と便秘でした。共通してあるのは、猛烈な眠気とつわり前までのものすごい食欲ですね~(^^)コウノトリ来てくれてるといいですね♪

• ゆまり

ゆまり

私も眠気、食欲ともに凄いです💦笑
    季節の変わり目だからなのかなとも思いますが、妊娠してたら嬉しいです(o^^o)

• 9月21日
ななママ 

1人目の時と同じで、煙草がマズくなったので「もしかして??」みたいな感じでした。
で、検査薬は生理予定日の1週間後にやるのがベストって聞いたので、もう自分の中では「あっ、これ悪阻だ(ToT)気持ち悪い(ToT)」って思いながら過ごしてました<(_ _)>

• ゆまり

ゆまり

喫煙者の方は妊娠すると、タバコが不味く感じるのですね!(°_°)初めて知りました笑

1人目が、あまり初期症状がなかったので
    どんなものなのかとよく分からずに居ます( ̄◇ ̄;)

• 9月21日

生理予定日前からつわりの様な症状と立ち眩み、タバコがあまり美味しくなくなるといった事がありましたかね( ̄▽ ̄;)笑
あと、一度物凄く下腹部が痛くなりました(^_^;)
その後から妊娠してるんだと思って検査薬でハッキリ陽性反応出て今ではつわりが日に日に酷くなっている気がします(^_^;)