※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が分からず、次回に持ち越しになりました。どちらだと思いますか?

20週のエコー写真です👶

ちょっと見えにくい角度だったらしく、先生からは一瞬男の子にも見えたけどまだ分からないなぁと言われて次回に持ち越しになりました☺️

性別どちらだと思いますか?

コメント

これだけだとやっぱり見えてる分男の子かな?
角度的に臍の緒が写ってるとかありそうですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先生も色んな角度からエコーを頑張って下さったようですがやはりコレが限界だったようです😂
    お股の所に何か突起っぽいものがあるので、これを見ると男の子ってなりますかね🐘❓

• 7月30日

退会ユーザー

女の子だと割れ目の3本線が見えるみたいなので、それが見えなくて、突起が見えたら男の子でしょうね🐘
    でも臍の緒が邪魔で女の子の印が見えない場合もあるので確実とは言いにくいです!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    多分先生も臍の緒の可能性などを踏まえて確定しなかったんですかね☺️次回検診までかなりドキドキですが💓男の子の心構えでいたいと思います🐘🌟

• 7月30日
r*n

男の子だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょっとドキドキしてきました💓男の子の心構えでいたいと思います🐘🌟

• 7月30日