※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マザーガーデンの冷蔵庫を購入検討中です。持っている方の意見を聞きたいです。おままごと用途が減ったら収納棚として使用可能かどうかも知りたいです。画像①と②のどちらがおすすめですか?

マザーガーデンの冷蔵庫がかわいいと思い、3歳の誕生日プレゼントとして検討していますが、実際に持っている方にお聞きしたいです✨
冷蔵庫買って良かったですか??😊それとも不要でしたか??💦
大きくなってくるとおままごとする機会も少なくなってくるかと思いますが、遊ばなくなったらどうされてますか?何か別の収納棚として使用することは可能でしょうか??🤔

冷蔵庫は下のコメント欄の画像①②の2種類で悩んでいますが、どちらをお持ちかや、買って良かったなどをいいねやコメントで教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

①18,480円
こちらの冷蔵庫をお持ちの方🍓

ママリ

②10,780円
こちらの冷蔵庫をお持ちの方🍓

ママリ

マザーガーデンの冷蔵庫を買って良かった✌️
と思われている方✨

ママリ

マザーガーデンの冷蔵庫は不要だった😂
と思われている方

ママリ

その他、使い勝手やご感想など、どんなことでもお聞きしたいです✨
よろしくお願いします😊💕

yumichi♡3児のおかん♡

①番持ってます!
私が冷蔵庫開けたりしてるの見てるので、娘も自分の冷蔵庫にお菓子いれたり、人形入れたりして遊んだりしてます🤣
マザーガーデンのキッチンとお揃いにしたかったので買って正解でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ①かわいいですよね❤️
    買って正解とお聞きして気持ちが傾いてます🥰お店見に行ってみようと思います!✨

• 7月31日
  • yumichi♡3児のおかん♡

yumichi♡3児のおかん♡

私もネットで見て可愛くて
    実物見たくてお店まで見に行きました!
    で、娘がキッチンと冷蔵庫に夢中で遊んでたので買おうと思いました🎵
    見に行ったら色々あるから目移りしちゃうかもですね😊

• 7月31日