※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週のエコー写真、こんな感じの子が生まれるでしょうか?全然違った経験ありますか?

28週までこれました〜!!
3D?4D?エコーの写真を初めてもらいました🥺💞
エコーでこんなにはっきりわかるんですね!
こんな感じの子が生まれてくるのでしょうか、、🥺
エコーと全然違ったとか、ありましたか?

コメント

三児のmama (26)

ほぼ同じ顔でした😃!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます💞会えるのが楽しみになりますね☺️

• 7月30日
🤍

可愛いですね〜❤️❤️❤️
今見返したら、産まれた日の顔はちょうど28wの4Dエコーとそっくりでした^^
お腹の中の浮腫みと産まれた後の浮腫んでる感じが特に笑
でも、エコーなんか比べ物にならないくらい実物は可愛いです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺我ながら、、可愛くてたまりません😭❤️☜親バカ?すいません。笑

こんな子が生まれてきてくれるのかと思うと、、会いたくてたまりません🥺

• 7月30日
ままり

こんなに綺麗に写るの、ビックリしますよね!
うちの子は、エコーでは私にそっくりでしたが、産まれたら私にはどこも似ていなくて旦那そっくりでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーとは違ったんですね🤣赤ちゃんは日に日に顔が変わるっていうから、ままからパパ似に変わったのでしょうか🤣💖

• 7月30日
  • ままり

ままり

そうなのかもしれませんね😊🎵
    自分に似てても可愛いですが、大好きな旦那似はさらに嬉しかったです(*^^*)♥

• 7月30日