※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

暑い地域や家に(夜も朝方もあまり風が入ってこないような環境)住まいの…

暑い地域や家に(夜も朝方もあまり風が入ってこないような環境)住まいの皆様、寝てる間のクーラーどうしてますか?💦💦
うちはつけないと暑い空気がこもって暑いので、ずっと高めの温度でつけてますが、やはり少し寒くなったりして子供に風邪を引かせてしまいます💧💧
おすすめの涼しい過ごし方、クーラーの涼しいモードなどおすすめあれば教えて頂きたいです😭

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

リビング続きの和室で寝ていて、リビングのエアコンを27℃の眠り設定で朝までつけています。和室の扉が3枚引き戸で、全て開けておくと冷えすぎるので少ししめた状態にして調整しています。
夜間授乳でまだ起きるので、その時に寒ければ消しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり風を閉じ込めてしまうと寒く感じますよね〜💧
    私も起きたら寒いっ!ってなることが多くて、なかなかベストな気温が見つからないです☹️☹️

• 7月30日
なかじんん

うちもつけっぱなしで寝てて喉を痛めたりしてますよ。でも、暑さがやばいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね〜💦
    そうなんです、切ってしまったら暑くて逆に寝苦しくて😭
    タオルケットも寝相悪すぎて飛ばされますし💧
    何が正解なのでしょうか😅😅

• 7月30日
  • なかじんん

なかじんん

そうなんですよ。暑くて熱中症になってもな…っておもうととりあえず、つけっぱなしですよね。

• 7月30日