※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

au電気またはUQ電気を利用されている方への質問です。実際の利用感やデメリットについて教えていただけますか?信じがたいと感じています。

au電気またはUQ電気使用されている方使用してどうですか?
今日auショップで話を聞いたらauとUQを通して電気代金を払うだけなので変わりはないと言われたのですが実際そうですか?
何かデメリットはありますか?
何だか信じ難くて😣
また不満があったらお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

以前au電気でした。
特にデメリットはなかったです。
電気代でポイント溜まるしよかったです😆

ゆか

auを使っていてau電気を勧められましたが、いま東京ガスで電気をまとめていて…と話すと「東京ガスでまとめるよりは高くなります💧」と言ってました💦

なので最安ではなさそうですが、ポイントを考えるとお得なのかもしれないですね🤔
東京ガスでもポイントが貯まってedyとかに変えられるので、安くてポイントもつくものの方がいいなとは思います💦

エリアによりますね。
私は中電管内なので、ホントに電力会社は変わらずです。
最初はauでんきにしてキャンペーン割引終わったので今はおうちでんきにして2が月無料が終わったので、またauでんきに戻す予定です!
ホントに請求してくるところが変わるだけって感じですね😊

まりぞー

携帯キャリアauでau電気に変えて数ヶ月経過しますが、九州電力からau電気だったので安くなりました✨

携帯とまとめて請求で払ってます😊

ぴよこ

うちはUQに乗り換えしたついでに電気もUQにしたんですが、電気割りっていうのがつくみたいでいくらか安くなるって言われました!