※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

南知多ビーチランドに行こうと思ってます😊最近行かれた方教えて下さい😊…

南知多ビーチランドに行こうと思ってます😊
最近行かれた方教えて下さい😊混雑してましたか?子供にどんな暑さ対策必要ですか?🤔

コメント

km

4連休の時に行ったのでいっぱいいました!
この季節はすごい暑いですよね💦汗だくでした〜
ペンギンやイルカなど見る所は暑すぎて全然見れず、おもちゃ王国の方で遊んで涼んでました笑
水遊びしますか?近くで見てるなら日傘とか親はいりますね!
他は飲み物、タオル、保冷剤とかしかないですよね〜
イルカショー見るなら手持ち扇風機やうちわがあるといいと思います!

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊
    休みは混雑しますよね💦息子がいないいないばぁが好きなのでそのエリアに行きたくて😊ビーチランドは暑いですよね😵💦ショーも見たいので、たくさん暑さ対策持っていこうと思います!
    ホームページ見てみましたが分からず😣水遊びとはどんな感じですか?

• 7月30日
  • km

km

水遊びは小さいエリアですが他の場所の水遊び場と変わらない感じだと思ってればいいと思います😊
    水着まではいらないですが着替えは必須ですね✨
    楽しんでください!

• 7月31日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます✨楽しみです😆

• 7月31日
Kei

2日前に行きました🙋‍♀️
平日だったからか全然混雑してませんでした!
かなり暑かったです💦💦
ハンディファンやうちわとかないとキツいです😭
首にタオル巻きたいくらいでした(笑)
帽子、水筒、ハンディファン、タオル、保冷剤みたいなの(←冷やせれるように)ですかね?🤔
あと水着持ってきて水遊びしてる子供達もいました!
ぬれてもいいように着替えとかですかねー😊

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます😊
    平日が空いてますよね😂今は8月10日に行く予定でカレンダーは黒だけど大型連休の人は休みだからきっと混雑してますよね😱💦すごく暑いですよね😵暑さ対策たくさん持っていこうと思います!
    ホームページ見てもよく分からず💦水遊びのコーナーがあるのですか?🤔

• 7月30日
  • Kei

Kei

確かイルカとかさわれる所の近くに水遊びできる所ありました😊
    私たちは遊んでないのですが水遊びしてる子供たちたくさんいました!
    次は水着いるねーって話してましたー🤗

• 7月30日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    水遊びしてもいいように着替え等も持っていこうと思います😆楽しみです🎶

• 7月30日
そら

7月の上旬の日曜日に行きました! 小さな子どもには楽しい場所ですね♪
私が行った時は混んでいました。
水分は必要ですね!