※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるしな
子育て・グッズ

都内で子連れ外食の情報を探しています。おすすめのサイトや雑誌を教えてください。一歳半の娘がいます。

みなさん、都内で子連れ外食する際になんのサイトまたは雑誌などで調べてからいくんですかね?(゚o゚;;おすすめのサイトや雑誌などあれば教えてください。一歳半の娘ママより

コメント

flower

まだ自分の子供は産まれていませんが、赤ちゃん連れの友達とご飯するときは大体個室のあるお店を選びます♪
ホテルのレストランとかだとほとんど大丈夫ですし、個室のあるお店は赤ちゃんOKですか?と事前に電話して確認します(^^)

たねまーる

雑誌は特に見ないですが、ぐるなびにお子様OKとか書いてあるので参考にはします(*^^*)
あとは外からチラッと見て、ここの雰囲気ならイケる!って時にはそのまま入ります。
でも一番行くの多いのは、やっぱファミレスですね(;^_^A

*K♡MAMA*

初めから調べて行ってないです!!ゆっくり食べたい時は座敷がある所にしてましたが最近は大人しくしてないのでスムーズに食べれる所重視になりました(笑)