※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血はどのくらいで治りましたか?内診の痛みはどのくらい続きましたか?

内診グリグリ後に出血された方🩸

どのくらいで出血治りましたか?

あと、内診後の痛み(内診の痛み)はどのくらいまで続きましたか?

コメント

クマジー

私は午前10時くらいにグリグリされて、その日の夕方まで出血してました💦結構な量だったので、不安になって夕方また病院に行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、昨日夜に一旦引いたかな?と思ったけど朝起きてからもまだ出続けていて😵‍💫
    おりものが全部赤いみたいな感じです😣(ピンクと赤の間くらい)

どうしたらいいかわからなくて😣

• 7月30日
  • クマジー

クマジー

夜用のナプキンが1時間くらいでいっぱいになるくらいの出血なら病院に行った方がいいみたいなんですが、そんなに多くない場合はそのまま様子見でいいみたいですよ。
    私はそのまま、少ない出血が続いて、おしるしみたいになって、出産でしたよ。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜になるとほぼなくなり、今日も今は出ていないので、様子見てみます!
    あまりにひどいようなら病院に連絡します!
    ありがとうございました😊

• 7月30日