※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

行田市近辺で不妊治療おすすめの病院ありますか?39歳、2人目不妊です。

行田市近辺で不妊治療おすすめの病院ありますか?39歳、2人目不妊です。

コメント

せなまま🩵

行田に住んでます☺️
わたしは羽生の中村レディースクリニックで卵管造影検査とタイミングをして娘授かりました!先生は無口ですが、質問にはちゃんと答えてくれます☺️
オススメと言われると普通かも?ですが😂笑
行田付近、あんまり不妊治療に力いれてる病院なとこないですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も行田なんですが、在住歴が浅く右も左も分からずで…。今、さめじまにタイミングで半年通ってるんですが、治療の流れにしても思うところがあって全体的に漠然とした不安があり今のままではと思い、転院を考えています😢年齢を考えると焦ってしまって💦
    中村レディースも検討したので、お話が聞けてよかったです!!どうもありがとうございますm(__)m!ちなみに今、熊谷総合にしようか悩んでいるのですが、口コミ等聞きますでしょうか😵?年齢的に焦ってしまって😅他院の情報を少しでも教えて頂けたら嬉しいなという言う感じです💦

• 7月31日
おめし◎

すごく時差になってしまってますが、すいません😵‍💫😵‍💫🌀

私も行田市在住です(;ω;)

ずっと不妊でさめじまに通っていましたが、タイミングや卵管造影剤、ホルモン注射や人工授精などしましたが、月日が経っても授かることが出来ず、どうしようどうしようって思いながら月日ばっかりたってしまい😵‍💫💔

なので思い切って、ステップアップしました!紹介状書いてもらい、高崎アートと言うところに通い体外受精にて子供を授かりました!すごく良い先生や看護婦さんばかりでしたよ\( °ω° )/

• おめし◎

おめし◎

なにかあれば聞いてください(;ω;)!!

• 10月11日