※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ココロ・悩み

産後の体重減少が思うように進まず、悩んでいます。様々な方法を試しているが、効果が出ないことに落胆しています。妊娠前の姿を思い出し、気持ちが沈んでいます。

産後、全く痩せません…

妊娠で17キロ太り、まぁ、産めばすぐ戻るでしょと軽く考えてたのですが、まだ5キロくらいしか減ってません😭

子供連れて加圧トレーニングに通ったり、産後骨盤矯正通ったり、炭水化物はほぼ食べないようにしたり食事制限も頑張ってるのになんでだろう🥲

もう嫌になってきてしまいました😭

妊娠前の自分の可愛い服着てる写真見て、凹んでます。。。

コメント

la

同じくです💧
1人目の時は傷口が痛くて食欲無くなってしまいプラス色々ストレスで妊娠前より痩せましたが(笑)

今回全然痩せてくれません😹😹
お腹の肉も有り余ってるしお尻と太ももについた肉が筋膜ローラーとかマッサージとかストレッチしても落ちてくれないです(笑)

嫌になりますよねこんな自分…

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます😊
    本当嫌になりますよね。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

ダイエットの仕方が間違ってるんだと思いますよ😊

わたしは本気でダイエットに取り組んだ時、遺伝子検査からはじめました!

自分の遺伝子情報から、食べたら太る食べ物、痩せやすい運動法等教えてくれます!

わたしも炭水化物減らしたりしてましたが、私の場合は太る原因となる食べ物は炭水化物ではありませんでした💧

もちろん全ての食事に関して普段よりは減らさないといけないのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遺伝子検査自体はネットでキットを買えば簡単に調べられます!

5000円くらいから出来るはずです!

• 7月30日
  • ままりり

ままりり

コメントありがとうございます。
    遺伝子検査!聞いたことあります!
    調べてみます😊

• 7月30日
小桜

同じくです!!😌
母乳だし痩せるでしょと思ってましたが、その分食べてしまい増加😭😭
ストレスでまた暴食して増加😭
着る服なくて買い足しました…😖😖

• ままりり

ままりり

妊娠前の服なんてもう絶対着れなくてマタニティの服ずっと着てます。。。

• 7月30日
はじめてのママリ

私も一人目妊娠中22キロ太り、産後も全く痩せずそのまま仕事復帰...陰でみんなに二人目妊娠してるって噂されてダイエット決意しました!
その時はボディービルダーの大会とか出てる方が職場にいたのでその人に太ももや肩甲骨周りを鍛えると代謝が上がって効率よく痩せると教えてもらいスクワットとかしてました☆
スクワットもただ回数やるのではなく20回を5セットとかにして回数よりもセット数をたくさんやる方がいいみたいです☺️
あと、私は昼、夜のお味噌汁に大量の糸寒天を入れて食べ、BBBとゆうサプリを飲みました☆
それだけで半年ほどで22キロ痩せました❤️
とはいえ、二人目で15キロ太り戻らずにいるのでまたダイエットしなくては...です😂

• ままりり

ままりり

半年で22キロ痩せたなんてすごいです✨
    私もダイエット法見直してがんばります💕

• 7月30日