※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

毎日暑すぎて…家事して汗💦子供と遊んで汗💦そんな私のご褒美タイムは…愛…

毎日暑すぎて…
家事して汗💦
子供と遊んで汗💦

そんな私のご褒美タイムは…
愛しのわが子がお昼寝した後に
アイスを食べる事です~~✨✨

子供には「そんなに毎日食べちゃダメだよ~」なんて言いながら
自分は1日2個とか食べてます(笑)
食べてる時嬉しさで全身が震えそうになります…(大袈裟ww)

今一番のお気に入りは
シャトレーゼのバッキーアイスです…。うまい…✨本当にうまい✨

みなさんのこの夏おすすめのアイスや、定番の好きなアイス
あったら教えてください💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんのお気に入りアイス💛教えてくださいね🌈

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

🧸mimi🧸

ハーゲンダッツのマカダミアナッツです🥰

  • あやみん

    あやみん

    わかる〜妊娠中食べてました。

    • 8月6日
  • 🧸mimi🧸

    🧸mimi🧸

    美味しいですよね🤤
    最近食べてないので久しぶりに食べようかな~🙋‍♀️❤️

    • 8月6日
  • あやみん

    あやみん

    わたしも今から買って来よっと❣️

    • 8月6日
おりちゃん

シャトレーゼのチョコバッキー美味しいですよね🤤💓
パルムや、板チョコアイス大好きです!

  • こりん

    こりん

    チョコバッキー最高です💕

    • 8月6日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    ですよね!
    バニラかいちご味どっち買うかいつも旦那と喧嘩しながら決めてます笑

    • 8月6日
  • こりん

    こりん

    私はバニラ派です😂💕💕
    チョコバッキー食べたくなりますよね😂

    • 8月6日
  • おりちゃん

    おりちゃん

    私もバニラです!
    周りがホワイトチョコの、ラムレーズンアイスも大好きです💗

    • 8月6日
はじめてのママ みゆき🔰

あたしもよくアイスやお菓子食べちゃってます♡笑
子供が寝なきゃ
息抜きも出来ないから
ほんと至福の時です🥰💓

yuki

私が最近食べて美味しいーってなったやつは
MOWのバタークッキー&クリームチーズです🥺✨

ちゃんぽんめん

私も全く同じです!!!
ちょうど今日チョコバッキー買って(正しく言うと補充)
子どものお昼寝の間にさっきご褒美として食べました💕

バッキーのなかでもミントが爽やかで大好きです🌱✨

deleted user

セブンイレブンのマンゴーのアイスが好きです🥺美味しい🥺

i.mama

ハーゲンダッツのキャラメルパーティーは震えます🤣

Maman(マモン)

私は夜寝かしつけが済んでから、オハヨー乳業のアイスクリンを食べる事が至福の時間です🥰
食べられるなら何個でも食べたい位はまってます😍
大事ですよね、ご褒美タイム✨✨

みーこ

最近見てないんですが、スーパーカップのほうじ茶クッキー激うまです😊❤️💕

ERA

アイスクリーム、私も大好きです😍
妊娠、出産前から私のご褒美アイスは
ハーゲンダッツの、ストロベリーです😍💖💖

つくね

最近出たばかりのセブンのブラックサンダーチョコミント味ハマってます😍😍

はじめてのママリ🔰

私のお気に入りはパリパリバーです。小ぶりなサイズながら、チョコのパキパキ感とクリーミーさがクセになります!こうやって少しずつ太るんだろうなとも思います🤣

h.s.mama♡

妊娠中でつわりも完全にはスッキリしてないので…
この異常な暑さとで、毎日アイス食べちゃってます😅


辻利とコラボした抹茶氷、白くまアイスのメロン、昔ながらのアイスクリン、センタンのチョコフロールカップなどなど…
爽バニラもすっきりして美味しい😋
娘とついつい一緒に食べちゃって、デザートでアイス食べよ♡って毎日言われます🤣

ままり

この時期に毎年期間限定で出るパピコのレモン味です!!つわりの時期にほんっっっっとに助けられて何年たってもリピし続けてます🥰

あず

すごくよくわかります😆💓
シャトレーゼのバッキーアイスほんと美味いですよね✨私チョコミント派です😆
名前忘れてしまったんですけどアイスにビスケットサンドしてるやつ美味しいです😆あとモナ王✨

ひっぴ

サクレの桃味がめっちゃ美味しいです!
暑い時に食べると癒されます✨

ちむ

私は昔からスイカバーです!
嬉しくて震える!とってもわかります😂!

たろ

ビエネッタカップ!カップになって飛んで喜びました!(笑)
スーパーカップとかの普通のバニラアイスに牛乳を少しいれて混ぜてから食べるのが昔から大好きです🎶🎶

パンダうさぎコアラ

アイス美味しいですよねぇ( ☆∀☆)
でも甘くて喉が渇く気がして苦手。夏より冬に食べたい派です。
フルーツを凍らしたりシャーベット派です!
アイスの実は食べやすい!

ママはセラピスト

シャトレーゼの黒蜜入り抹茶もなか大好きです♥️

ひま

板チョコアイス!パキパキゆう音もたまらない😋

たなかはら

白熊アイスです。
ついつい手が出ます

はる

めっちゃわかりますー✨
私も子供が寝た後の甘いものがやめられなくて一日の楽しみです❤️
私は昨日GODIVAのアイスを初めて食べたんですが、美味しくて震えました。😳

名無しです

私も娘のプールを車で待つ間にスーパーカップを食べるのが至福の時で震えます笑

まきどん

まさに!今!お昼寝の寝かしつけをしたら子どもに内緒でバッキーを食べようと思ってるところです!!笑
色々重なる部分があり思わずコメントしてしまいました😆😆

ちーまま

定番中の定番ですが爽のバニラを子供と分けながら食べてます(少しだけ自分が多め)
自分一人で食べるならハーゲンダッツの抹茶とクッキー&クリームが好きです!

はじめてのママリ🔰

かわいすぎて思わずコメントしてしまいました!
嬉しさで震えそうになるって!笑
食べすぎには注意です😃

りん

普段アイス食べないですが、アイスの実カフェオレ味はストックしてあります😹
あと夏はアイスボックスにライフガード入れて飲むのめっちゃ美味しいです!やったことある方います?笑

  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    アイスボックスに焼酎ならいつもいれてます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツの抹茶です☺️
妊娠中我慢してたので、授乳中は少しくらい良いかなーと控えめに週1で食べてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抹茶美味しいですよねー✨
    見たら私も久しぶりに食べたくなりました💕

    • 9月12日
Y母ちゃん

ジャイアントコーンが好きです🎵
1日1本食べたいです笑

ゆう

パルムのいちごのやつ!!🥰

こーママ

チョコバッキー好きです😊❤️
でも最近はシャトレーゼにある、しぼりたて牛乳バーが好きすぎ😍
コーヒー味もあるけど、牛乳が1番です🐮

かなたん

アイス美味しいですよね(о´∀`о)
最近だとスイカバーにシャトレーゼのモナカ(安いのに美味しい!)と昔から大好きな井村屋のあずきバーです。

しらたまん

ガリガリ君ソーダとサクレレモンが夏は大好きです( ´ ` *)

あとガツンとみかん( ´ ` *)

たぁちゃんママ

アイス、食べちゃいますよねー!
わかります。
今ちょうど子どもが寝たので食べようとしてました笑笑

私は妊娠後期からガリガリ君のソーダ味にハマっています。

あと、トップバリューのイチゴフロートも好きです。
どっちもコスパが良くて2個食べちゃっても罪悪感少なくて最高〜

deleted user

スーパーカップバニラ🥤です!

deleted user

お昼寝しないので夜と夜中に食べています😂😂
1日2本は当たり前です笑
バッキー安いし美味しいですよね!!
袋買いするとさらに安いし❤️
でも夏休みのせいかシャトレーゼの冷凍ケースがガラガラでした😭
子供はガリガリ君のチョコミントにハマっています😃
バッキーより高級。。😂

はじめてのママリ🔰

わたしは、こ、コレです‼️

サク

常に業務用アイスを冷凍庫にストックしてます!

今あるのはロッテの2000mlで
ストロベリー
フルーツ杏仁
クッキー&クリーム
ラムレーズン
チョコバナナ
の5種類!

バニラもあったけど食べきりました(๑´ڡ`๑)
どれもこれも美味しくて大好きです
もちろん1人じゃなくて夫婦でたべてますよ!

わと

セブンイレブンのいちご練乳のみぞれが好きです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

普段はハーゲンダッツとか好きだったのに妊娠中限定でなぜかガリガリ君とアイスボックスしか食べる気になれませんでした。

みーくんママもす

ご褒美といって買うハーゲンダッツと最近はシンプルにピノが美味しく感じます😍ファミリーパックは常に常備❤️

あやみん

パキシェルが好きです。チョコ🍫がパリパリしておいしいですよ♪サイズもちょうどいい

はじめてママリ🔰

わかります~🤭
子供が寝てからのご褒美タイム!!
私は、ファミマの食べる牧場ミルクです。
昔から大好きです。

途中で溶けてきたら、牛乳入れてミルクシェイクにしたり、コーヒー入れてカフェオレ味にしたりしても美味しいです🤗

ママリ

アイスとちょっと違いますが、紅茶味の氷に牛乳注いで飲むのが好きです。その氷たまにコープのカタログで見かけるだけでスーパーに売っていないんですけど、売ってるところあるんですかねー?

  • ママリ

    ママリ


    ドトールのなのでドトールに売っているのかな?

    • 8月6日
そう

シャトレーゼのラムレーズンにホワイトチョココーティングしてあるやつが好きすぎます🤤

すずゆき

皆さん同じなんだと安心🤣
今までは昼寝中にこそこそ食べていたのが子供が幼稚園に入園し日中堂々と食べられるようになり…順調に体重が増えております😱
何とかしないと😂

はらぺこあおむし

ファミマで新発売の、ベビースターラーメン チョコアイスバーにハマってます🍀
好き嫌い分かれそうですが、私は大好きです!
同じく好きな方はいらっしゃいませんか~❔

みさ

私はパルムかパピコのマスカット味です

sayuki

特に育児頑張ったー!って時は、スーパーカップのバニラに黒蜜ときな粉かけて食べてます!
某焼き肉チェーン店のデザート真似して☺️

ままり

クーリッシュのソーダ味に最近ハマってます💕

クーリッシュは新商品⁉️新しい味に変わるサイクルが早くて毎回コンビニとかで見つけると買って食べちゃってます✨
子供も食べやすいから、パピコのファミリーパックとクーリッシュは冷蔵庫に常備してます☺️

みー

授乳中は毎日とりつかれたように「ジャイアントコーン」を食べていました笑
今も「がっつりアイスが食べたい!」という日に食べます😋

ふりかけ

特別なアイスじゃないけど、「ホームランバー」!!

このバニラ味が大好きです。

なぁ

やわもちアイスが大好きです😊アイスも和菓子も大好きなので得した気分♪

はじめてのママリ🔰

あずきバー、チョコミントのバッキーが好きですね!

ままり

今年はパピコのアレキサンドリアがおいしくて何回も食べてます♡
あとはクッキー系🍪のがすきで今年はあるかわからないけどステラおばさんのクッキーサンドアイスがさくさくクッキーで好きだった!😌💓

ままり

きなこもちアイスです👍

ゆず

私は一瞬の隙を見てピノを口に放り込みます😋

ぽぽぽ

メロンボールが大好きです♥️

はじめてのママリ

ミニストップが近くにあるので、夜子どもたちを寝かしつけたらミニストップのなめらかプリンパフェや果実氷を主人に買ってもらってもらいます😆お疲れ様のご褒美です〜✨

はじめてのママリ🔰

ガーナのチョコアンドクッキーサンドです🤤クッキーサンドのところがしっとりしてて大好きです🤤🤤

かなん

ミルクレアが好きです😆
最近コンビニで売っているのでたまに買ってます。

ママリ

パリパリバーガー、
サクレ レモン!

餅

チョコバッキー私も大好きです❗️☺️

ジャイアントコーンは間違いない味です🥰

はじめてのママリ🔰

雪見だいふくが好きです😆✨ベーシックなバニラ味!
ひとつ食べて置いておくこともできますし、、、!

はじめてのママリ

チョコバーキーめちゃくちゃ美味しいですよね💓私も同じく、自分へのご褒美がこのアイスです😄✨
ミント味がスカッとします!笑

はじめてのママリ🔰

レディーボーデン好きです😋
あと31のキャラメルリボン✨

ママリ

大山乳業の白バラ珈琲クランチバーにハマってます😊
アッサリ味で、甘すぎず美味しい。スーパーで売ってるの見たことなくて、コープの宅配でしか買えなくて、掲載されるたびに注文してます🚛

あけこ

パルムのチョコアイスです。

りな

パルムが大好きすぎて2日で1箱なくなります😂目標は1週間を2箱で乗り切ること‥レベルでめっちゃ食べてます笑

そうま♡ママ

コスパ重視の時→アイスの実!
リッチに行く時→ハーゲンダッツの期間限定商品😋
(抹茶系以外)
おすすめです💡

ほっけみりん

シャトレーゼがあるの羨ましい!
爽のバニラが最近熱いです!
しゃりしゃりなのに濃厚〜!

りんご子

クーリッシュです!
運転しながらでも食べれます!

mika

パピコ( -`ω-)✧
もはや飲み物。

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツのクッキー&クリームが好きです😍

deleted user

井村屋のやわもちの種類が好きです!!

まこ

分かる。一日2個とか食べちゃう!
食べなきゃやってられんw

ご飯作るふりして食べてます😁

ピノはコソコソ食べにはもってこいで最近よく食べてます♫

deleted user

31のロッキーロード震えます💓ご褒美に💓

リノ

ジャイアントコーンとアイスの実と雪見だいふくです💕

この前チョコの雪見だいふく見つけたので今度食べます👌

ゆめかママ🔰

チョコバッキー食べてみたいと思ってるんですが、シャトレーゼが近くにない😭
ローソンで売ってると知って、頻繁に見に行ってますがいつもない😭

今1番なのは、パルムのほうじ茶ラテです✨
私も毎日アイス食べちゃってます😆💕

ママリ

シャトレーゼの果実実感?シリーズが美味しすぎてやばいです!特にマンゴー!
今は季節でシャインマスカットがでてます🤩💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

はじめてのママリ🔰

とにかくパルムが好きです!
色んな味があるけど、スタンダードな赤いやつ!大好きです❤️

あんこもち

最近見つけた、パルムの生チョコナッティがさいっっっこうに美味しいです!!!!

ママリ

セブンの まるごと桃🍑
がヒットしました!

おまま

パリパリ美味しい❤️

今はハーゲンダッツのキャラメルサンドが神です✨

美結❤️mama

サーティワンのサーティワンパーティー🍨✨

mco

ヨーロピアンシュガーコーンのレアチーズ味と冬にでるスティックのチーズケーキアイス🥺🧡🧡🧡🧡🧡🧡

mako

アイスの実の梨味です!!

🤱

ミルクレアとハーゲンダッツのザキャラメルが美味すぎてやめれません🥰🥰

nana

バッキーチョコだけ食べました。ミントとかも気になります。最近は糖分を気にしてチューペットですが、冷たくておいしいです。