※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家事・料理

産後2ヶ月が過ぎ旦那の弁当作りを休業していましたが8月から再開しよう…

産後2ヶ月が過ぎ旦那の弁当作りを休業していましたが
8月から再開しようと思っていたら、しばらく前に買っていた冷食しか無く、冷凍焼け😇🙏
宮城県内で冷凍食品が安く買えるスーパーなどありましたら教えてください!
塩釜市、利府町、多賀城市、富谷市や仙台市、名取方面も行けます💪

コメント

ぶーちゃん

私は、サトー商会の冷食いっぱい入ってて安いので好きです🙌
サトー商会はセール品以外の商品だとLINE追加すれば1%オフになったり
あと、普通のスーパーと比べてビックとかも比較的お安いですよね!
今日ビック20.30日5%オフなので夕方涼しくなったら行きます✨

• ほたて

ほたて

サトー商会いいですよね!
    たまに行ってみようかな🤔
    あっ!たしかに今日30日でしたね!うちも夕方涼しくなったら参戦しようとおもいます!😳☀️

• 7月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

サトー商会意外と行くと楽しいですよね!
    白身フライ?大葉とチーズ入ってるやつ結構美味しいらしいですよ🙌
    お恥ずかしいことに私、揚げ物苦手なのでまだ手出したことないです💦
    お湯で温めるだけハンバーグとかも好きです❤️
    夜ご飯作る暇ない時などよく利用します😆

たった1%オフ、5%オフでも
    安くなれば嬉しいですよね!
    日中は暑くて家から出たくないです🤣

• 7月30日
  • ほたて

ほたて

私もそういう系手を出したいんですけど同じく揚げ物食べるのは大好きなんですけど揚げるの苦手で買ったこと無いです😂
    そんなハンバーグあるんですか?!買わなきゃ!笑

8月入ると更に暑いみたいですね…夏の妊婦さん大変そうですけど頑張ってください!!💪

• 7月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

わかります🤣
    揚げ物食べるのは大好きなんですが自分であげるのは、、、気が引けます笑笑
    100gほどで小さめですが旦那には2個出したりしたりだとかお弁当に入れるのであれば一個で十分かと思います⭕️
    一個あたり200円しなかったような🙄

もう暑がりなのでしんどいですが産まれるまで頑張ります‼️

• 7月30日

個人的にビッグですかね!
今日感謝デーだし、土曜日は冷凍食品がポイント倍です!WAONで支払ってるとお得かもしれないです😄

• ほたて

ほたて

ビッグがやっぱり安いですかね!
    WAON支払いじゃないですけど感謝デーなので買いに行こうかと思います!

• 7月30日
なったん

サトー商会で今レンジでチンするだけの商品がいっぱい売ってますよ🤗暑いので手抜きしたいですよね

• ほたて

ほたて

レンチンのあるんですか?!
    それは探しに行かないと!
    暑くて火使いたく無いですよね😭
    情報ありがとうございます!

• 7月31日