※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまむ
家族・旦那

産後のレス、自分の性欲激減を解消できた方いらっしゃいますか?😭💦今年1…

産後のレス、自分の性欲激減を解消できた方いらっしゃいますか?😭💦

今年1月末に息子を出産しましたが、妊娠前は私も旦那も性欲強めでほぼ毎日のようにセックスしてたのですが、妊娠を機に私の性欲が激減してしまいました🥲
そのせいで、旦那の誘いはほとんど何かしら理由をつけて断ってしまっていて、旦那の我慢の限界や不安感から何度も話し合いを重ねています💦
我慢させてばかりで申し訳ないので、できる限り性欲処理は手や口で手伝っていますが、やはり足りないそうです😣

わたしとしては、キスやハグといったスキンシップは嫌じゃないし旦那のことは相変わらず大好きなのですがセックスだけはどうしても乗り気になれず…
旦那は、毎回断られるのも苦痛らしく、いっそのこと自分は外で処理(風俗)した方がいいと思っているみたいです💦

正直、風俗に行かれるのは嫌なので私の性欲が戻れば…と思い、何かいい案があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

産後すぐ完ミにした為、もう母乳は出ておらず生理も再開しています。PMSや生理中の体調不良が産前よりキツいのでピルを飲もうかと考えているのですが、性欲に影響したりしますか?💦
また、ホルモンバランスを整える漢方やサプリでも何か変化はありそうですか?💦

今のところ、2人目の子作りは考えていませんが、今後の夫婦関係を考えるとこの問題を改善しておきたいです😭

同じような経験のある方や、似た境遇でレスの問題を解消することができた方、アドバイスやご意見下さると嬉しいです!よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

するのが嫌なのであれば浮気されるより風俗とかに行かれた方がいいと思いますが
コロナが流行ってる中少し怖い気もしますよね!

• ひなまむ

ひなまむ

たしかに風俗に行かれる方が楽かも知れませんが、それだとモヤモヤするので、するのが嫌だと思う自分の感覚を改善する方がいいな〜と思いました🥲息子は病院通いが多いのでコロナも避けたいのを考えると、やはり風俗だと困っちゃいます🥲

• 7月30日
むむ

わたしも産後は何かと理由付けて断ってました💦
SEXするとおまた痛くて、次の日まで疲れが取れなくて苦痛だったので💦

生々しい話ですが…
最近やっと妊娠前みたいなめちゃくちゃ満たされたSEXができて、おまたも痛くなくて、それからやっとわたしの性欲も戻った感じです!

案というか、ゆぴちゃさんのしたいって気持ちが戻るまで待つのが1番だと思います…💧

ピル飲んでますが性欲は変化ないです!

• ひなまむ

ひなまむ

会陰切開の傷は確かに痛そうです😣💦私は帝王切開だったので痛さはわかりませんが、それは断りますよね…😭

満たされるって大事なことですね!まだ行為自体を受け入れられてないので尚更満たされてない気がします💦
    行為における自分の満足度から変えられるように意識しようかなと思いました😳🌟
    アドバイスありがとうございました😊

• 7月30日
  • むむ

むむ

わたしも帝王切開だったんですがなぜかお股が痛くて…笑
    会陰切開してたらもっと痛いんでしょうねきっと…😰😰

旦那いわく、わたしが濡れづらくなった?らしいです😂
    なので今も潤滑剤は使ってます!

最後までしなくても
    徐々にでいいんじゃないですかね?☺️

キスやハグが大丈夫なら
    きっとそのうちSEXも受け入れられるようになる気がします😊

旦那さんにはしっかり伝えて
    わかってもらいましょ!😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私はエロい漫画読みまくって
ました。
ちょっと刺激が強いやつを読んで1人でおおーとか言いながらニヤニヤしてました笑

それでその漫画の中に私がやったことない体位が出てきて、その体位に興味を持ってて、旦那とやってみたいなーと思ったので、(それまではセックスなんか死ぬまでしたくないと思ってました笑)そのことを旦那に伝えて、実践したら、なぜか普通にセックスできました笑
今はもう完全に性欲戻ってセックスしたい時はやってます🤣🤣
旦那から誘われても普通に乗り気になれました!!

• ひなまむ

ひなまむ

漫画ですね!いいかもしれないです😚AVとかだと生々しいので私も漫画見てニヤニヤしようと思います🤣笑
    興味持てるシチュエーションとかあれば実践しようかな…👏

漫画っていう発想はなかったです!参考にさせてもらいます!アドバイスありがとうございました😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画面白いですよ〜
    1人でニヤニヤして楽しんでます笑

子育ての息抜きにエロ漫画読み漁ってます笑

ほんとえろ漫画はオススメです👏👏👏

• 7月30日