※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
お出かけ

助けてくださいー💦8月のおかあさんといっしょファミリーコンサートに当…

助けてくださいー💦

8月のおかあさんといっしょファミリーコンサートに当選し、チケットをそろそろ引き換えに行こうかと思ったら…

当選メールが消えていて😱

ローソンチケットで確認しようとしたのですが、パスワードが全く分からなくなってしまいました…

パスワードって、何文字とか、英数字どっちも含むとか、大文字が入ってる…など何か決まりってありましたっけ💦⁉️

ローソンチケットの問い合わせにはメールしてあるのですが、もう心配で心配で😭😭😭
どなたかヒント下さい😭😭
※行くことに対する批判などはご遠慮ください

コメント

まめちゃん

ローチケからパスワード変更するもしくはパスワードがわからなくなった方用に案内ありませんか?
メールアドレスを入力したと思うのでメールアドレスさえ分かっていれば解決出来るかと思います。

• ジャスミン

ジャスミン

回答ありがとうございます!

多分、ローチケに登録しないで購入してると思うので違うみたいなんですよね…

そういう人のパスワードの変更のやり方をローチケのサイトで確認して、やってみたのですが…

電話対応をコロナでやってないみたいで、すぐには返事が来なそうで😭
    何かできればと思い質問させてもらいました!
    アドレスは分かっているので、どうにかなることを切に願います…😭😭

• 7月30日
  • まめちゃん

まめちゃん

登録せずに購入した場合は確かメールアドレスと電話番号とマイページへのログイン用に半角英数字4桁を入力したと思いますが、マイページへのログイン時に必要なだけでクレカ払いの店頭での受取りであれば、予約番号と電話番号入力すれば受け取れたりしませんかね??

• 7月30日
  • まめちゃん

まめちゃん

ちなみに予約番号はチケットが発券出来る様になると登録したアドレスにメールで届くと思います。

• 7月30日
  • ジャスミン

ジャスミン

いろいろとありがとうございます😭
    クレジットカードで支払いなので、当日までにチケット発券して下さいって当選メールに書かれていたので、余裕こいてたらこのザマです😅

多分そこに番号とかいろいろ書かれてたと思います…

4桁!!
    ちょっと心当たりのあるのをチャレンジしてみます!

ありがとうございました!

• 7月30日
  • まめちゃん

まめちゃん

チケット発券出来る事を願ってます✨

• 7月30日