※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態で誘発された場合、バルーンや促進剤を使ってどのくらいで生まれたかについて知りたいですか?

子宮口の開きや赤ちゃんの位置的にもうすぐ生まれるね!という感じではないまま誘発になった方(子宮口まだ開いてない、子宮口固い、まだ頭が下がっていない等です)、バルーンや促進剤を入れてどのくらいで生まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンは入れたことないですが促進剤入れて4時間半後には我が子抱いてました。(1人目の時)

• ポッキー

ポッキー

まだ生まれなさそうという状態から4時間ですか?!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    先生もびっくりしていました。

• 7月30日
♡

3日かかっちゃいました😭

• ポッキー

ポッキー

やっぱりかかりますよね、、経産婦だからどうにかならないか、祈ります😓

• 7月30日
@ニコ@

3人目は何の兆候もなしで検診行った日に今日産もっか!と言われて促進剤であっという間に生まれました🤣
朝9時から始めて15時には生まれました🤗

• ポッキー

ポッキー

理想です🥲💕まだ全然子宮口開いてないし頭も高いのですが誘発なので、うまく行くことを祈ります🤣

• 7月30日
まぁ

私も1人目の時
何の兆候もないままよ誘発で5日かかりました。
最後は無理矢理の吸引で産んだって言うより引きずり出した感じでした🤣

n

初出産で促進剤うって、先生の出勤までまって、20時間後に産まれました