※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
お出かけ

最近サンリオピューロランド行った方いますか?最後に行ったのがコロナで…

最近サンリオピューロランド行った方いますか?

最後に行ったのがコロナで休園する前(2020年1月)だったので教えていただきたいのですが、

●グリーティングは以前はカメラをスタッフさんに渡して撮ってもらえましたが今はどうでしょうか?
●コロナ前と比べて混雑具合はどうでしょうか?
●現在は全館でベビーカー使用可能なようですが、以前のように無料でインフォメーションにベビーカーを預けることはできるのでしょうか?
●ハローキティのポップンファンシー夏まつりは早く並ばないと観れないでしょうか?
●レストランは席数が減らしてあるようですが、混雑具合はどうですか?
●館のレストランは今まで通りビュッフェみたいですが、感染対策どうでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

ママリ

今年の6月にサンリオピューロランド行きました。

グリーティングやレストランなどはコロナ対策で利用しなかったので分からないんですが、混雑具合は完全予約制なのでそこまで混んでなかったですよ。
マイメロドライブが常時、前に1.2組くらいしか並んでなくて、本当にすぐに乗れたくらいです。ボートライドも10分くらいの待ち時間で乗れました。
レストランはチラッとお昼時に見たら席に座れないことはないけどまあまあ混んでました。90%以上は埋まってたかな。
ベビーカーは持って行ってないので分かりません。

• ❤️

❤️

けっこう空いてたんですね~❗
    前行ったときはボートライドとか乗ってないので乗れたらいいなと思います。
    ご回答ありがとうございます。

• 7月30日
マッシュ

4月の平日なので最近ではないですが💦
●スタッフさんは撮ってくれません💦
自分たちで撮る感じなので、うちは家族全員で撮る事は出来なかったです😫
●フードコートですが、13時過ぎに入った時はかなり空いてました!
クレープとか売ってるお店はその時は14時オープンとかでした。
ベビーカーは邪魔になるので持って行かなかったです!
他は分からないです、すみません😂

• ❤️

❤️

やっぱり撮ってくれないんですね💦
    家族で撮るならレディキティハウス行かなきゃダメっぽいですね💦
    ご飯は時間ずらしたりするといいかもですね❗
    ご回答ありがとうございます。

• 7月30日