※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみー
妊活

排卵検査薬で排卵予想のタイミングを教えてください。26日に強陽性が出たが早いですか?

排卵検査薬の写真がでます!

写真をみてみなさんなら
いつが排卵予想ですか?

ぜひ教えてください!

ちなみに女の子産み分け中で26日に強陽性が出たと思いタイミングをとったっきりです🥲早すぎましたかね…

コメント

ママリ🔰

27.28くらいに排卵ですかね🤔
早すぎることないのでタイミングはいいと思います
ただ27.28あたりもタイミングとれていたら確率あがっていたと思います!

• ちょろみー

ちょろみー

コメントありがとうございます😭27.28あたりに排卵だと嬉しいです❣️
    28以降もしっかり陰性になってないですよね🥲はじめて排卵検査薬使ったので判定が難しいです🥲🥲

• 7月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

排卵検査薬も感度が良いので陽性後陰性でも薄い線が出るのとはよくありますが写真を見ると28も陰性の割には線が濃いですね!ゆきんこさんのLHの分泌量が多いからだと思います!でも初めて陽性になってから40時間以内に排卵する事が多いですよ😊排卵検査薬難しいですよね😅私も1人目妊活長かったのでお気持ちわかります💧

• 7月30日
  • ちょろみー

ちょろみー

40時間以内の排卵が多いんですね!それだとなんとか間に合いそうです😭💕
    LHの分泌量のことなど詳しく教えてくださってありがとうございました❤️

• 7月30日