※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が下痢で回数が増えたが、色や匂いは問題なし。水分補給の影響はあるでしょうか?

生後8ヶ月の娘がいます👶🏻
少し前に1日だけ下痢でしたが、今はいつも通りです。
ですが、回数が増えました。
今までは1回~2回だったのが、
3回~4回になりました。
量は普通のときと少しのときがあります。
固さは普通か少しゆるい感じです。
色や匂いは大丈夫です。
暑いので水分補給をこまめに取っているのも関係ありますか??

コメント

はじめてのママリ

お腹冷えたんじゃないですかね?😅💦
今エアコンでお腹緩くなる子とか多いので💦

  • なべ🔰

    なべ🔰

    元気なので病院は大丈夫ですよね??😂

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんちの回数が今以上に増えたり、お尻が荒れてきたら受診して整腸剤と塗り薬もらった方がいいので今は様子見でいいと思いますよ😊

    • 7月30日
  • なべ🔰

    なべ🔰

    こんなことなかったので😭
    様子見で考えます!
    ありがとうございました😊

    • 7月30日