※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみん
家族・旦那

4ヶ月の息子がいます!生まれる前に浮気してたことがわかったんですけど…

4ヶ月の息子がいます!

生まれる前に浮気してたことがわかったんですけど、もうしないと言ってくれているので信じようとするのですが、仕事柄夜勤なども多く夜になると不安に襲われるときも多々あります😨
旦那のことは、好きです。頼りにもしています。

息子が生まれ、ここ最近わたしは自分の時間なんてないです!家にいます。基本は。

でも旦那は仕事が休みなら家族で出かけたりもするのですが、趣味のスポーツも行くし、散髪だって知らん間にちゃっかり予約して行くし、、、なんだか、、わたしは24時間べったりなんやぞー!って訴えてみたものの。。

何が言いたいかというと、家にいるわたし、家政婦の気分です。
息子はもちろんかわいいです。今しかないこの時期。大切に過ごしています😚

夜帰ってきても旦那は、テレビみて息子と遊んで半身浴して、、一緒に布団入ってもすぐ寝ます。
わたしはもっとコミニュケーションというかスキンシップというか。。子どもが寝たらちょっとはくっついたり、話したりしたいじゃないですか。
それを話したら、おまえは覚悟がない、ちょっとぐらい我慢せぇ。寂しい言われてもどうしたらいいかわからん。と。

何も求められないので寂しいんですよねー。話戻りますけど、浮気されたこともあるので寂しさとその不安も重なってたまに爆発します😨

わたしどうしたらいいんですかね😑

コメント

mamaちん

スキンシップわ本当に大事だと思います!
子供が寝たら絶対2人の時間を作るようにしてます。いろんな事話したり、いちゃいちゃしたり、、そーゆー時間があると、幸せって実感出来ると思います!

浮気されたことあるなら尚更不安ですよね。

イメチェンしてみるとか?🤔
家にいてばっかだとあんまりおしゃれとか意識できなくなって、必然的に母親らしくなっちゃうから少し女磨きとかして、旦那さんにもう一度ときめいてもらう作戦(笑)

• ちゃんみん

ちゃんみん

ですよね!
    幸せって実感したいんです!
    子どもと3人でいるとき感じる幸せとは、また違うんですよねー。
    2人の時間だからこそ感じれる安心感とか癒とかが欲しいんです😑

体型と体重は戻ってるのでプラスアルファ女磨きがんばります👍👍(笑)

• 9月21日

おまえは覚悟がない〜…
のセリフ聞き捨てならないです✋🏻
浮気した人が言うセリフじゃないですよね?

浮気されても大好きなんですね!
旦那さん、ちゃんみんさんの優しさや自分に対する惚れ具合に付けこんでるように思います。

逆に冷たい態度したほうがまだ釣れるんじゃないかと思います(笑)

• ちゃんみん

ちゃんみん

冷たい態度とりたいんですけど、、
    そこまで冷たくできなくて😭笑
    駆け引きできません😭笑

• 9月23日
⭐️hi-ranran

凄く色々と我慢されていて偉いと思います( ; ; )‼️
いやいや!覚悟がないのは
そちらでしょ!ってツコッミたくなります( ; ; )💦💦💦

旦那にちょっと冷たくしてみては?
そっけなくしてる方が
男の人はいい気がします!
冗談なかんじで
浮気してる人って
時間があって
羨ましいなー!
そんな時間もない!
って軽い感じで言ってみては⁉️

• ちゃんみん

ちゃんみん

やっぱり冷たい態度がんばってとります!笑
    冷たいというか素っ気ない??ですね笑