※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ
家族・旦那

えー!🤣旦那が今日珍しくソファーで寝落ち...!娘の寝かしつけしてくれた…

えー!🤣
旦那が今日珍しくソファーで寝落ち...!!!!

娘の寝かしつけしてくれたけど途中で
旦那寝るし娘は泣くしでカオスだったから
変わったんだけど
旦那コンタクト付けてるから
外してきなって何度も言ってるのに聞かず😂
最終的に私が切れてトボトボと目をショボショボさせながら
コンタクト外しに行った😂
その後ソファーで寝落ち😂

セミダブル独り占め!!!
嬉しい😂😂
今日はいびきも隣で聞こえなくて
リビングから聞こえるだけだから
めちゃめちゃ嬉しい😂😂

リビングから聞こえるいびきが
いつもよりはちっちゃくて
なんか嬉しい...😂

何にも被らず寝てたから
布団をこっそりかけといた😇
私は毛布で寝る😂

はー、いびきが隣で聞こえないだけで
幸せ感じるなんてやばいなぁ。笑

コメント

mamari

いびきからの解放
嬉しいですよねー🤣💕

我が家はもう寝れなくて
ストレスなので別室にしました☺️笑

私と息子はシングルとセミダブルを
くっつけて
でっかいベッドで2人で寝てます🤤❤️笑

  • 22歳ママ

    22歳ママ

    こんなに嬉しいの!?ってくらい嬉しいです😂

    別室もアリですね💡

    えー!それは
    息子くんとイチャイチャ出来ますね🥺笑

    • 7月30日