※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼてんこ
妊活

女性が妊娠したいが、濡れやすい体質で女の子を作る精子が活発に動かないと聞き、普通にセックスで女の子を授かった方の経験を知りたいです。

皆様お世話になっております!

次に女の子がほしいのですが、、
なるべくゼリー?とかは使わず、
タイミングなどで授かれたらいいなと思うのですが

恥ずかしい話になってしまいますが
セックスで濡れやすい体質です

しかし、女性は濡れる(感じる)と
アルカリ?に傾いてしまって、
女の子を作る精子が活発に動かなくなると聞きます

普通にセックスをしたりして
女の子をができた方はいらっしゃいますか?

淡白なこういうと言っても
どの程度がいいのか、、、

答えられる範囲で教えて下さる方お願いします!

コメント

cottanฅ♡⃛

タイミングは測っていないのですが
今の旦那とは遠距離で週に1度 会う日が決まっていたのですが 妊娠した時に分かったのですがちょうど会っていたのが 排卵日の2日前だったので 排卵日2日前の行為で女の子を授かりました⋆。˚✩⋆。˚
生々しくすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )(笑)

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    私自体生理は毎月きてたのですが
    排卵がしたりしなかったりで
    婦人科に通ってタイミングを
    教えてもらいましたー!
    ちゃんとわかっていれば二日前とかも
    できるのですが、、
    排卵チェッカーも使ったのですが
    よくわからず、、(笑)

    • 9月21日
  • cottanฅ♡⃛

    cottanฅ♡⃛

    婦人科だと確実なので安心ですね♡♡
    あたしは逆に男の子がほしいので羨ましいです!(笑)

    • 9月21日
  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    その時はなかなかできなくて
    とりあえずタイミングで
    性別とかよりも思ってました(笑)
    この辺が排卵日だからこの辺で
    一日置きにトライしてみてと言われました(笑)

    • 9月21日
jaemmm

女が先にイクと男の子が産まれやすいとか、女が感じる程男の子が産まれやすいとかいろいろ言われますが…。どちらも当てはまりますが女の子でしたよ f^_^;) ただ、排卵日2〜3日前?を狙うと女の子っていうのは当たりました!排卵日2日前にタイミングとった結果女の子でしたよ♪

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    普通の行為でもできるときは
    できるんですねー!
    やはり、タイミングが一番重要なんですかねえ、、

    • 9月21日
まめこ

上の子は不妊治療してたので、排卵日当日のタイミング。
今回は、基礎体温と排卵検査薬と排卵痛で総合的に判断して、排卵当日で一回だけタイミングとりました。今回も女の子の予定です!

  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    コメントありがとうございます!
    当日でも女の子の確率は
    あるんですね!
    排卵検査薬っていまいちよく
    わからないんですが、、
    結局婦人科で見てもらった排卵日と
    排卵チェッカーのやつがズレてて
    ちんぷんかんです(T^T)
    女の子うらやましいですー!

    • 9月21日
  • まめこ

    まめこ

    排卵チェッカーってアプリで表示されるやつですか?

    • 9月21日
  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    排卵日チェッカーは
    ドラッグストアに売ってるやつです!

    • 9月21日
  • まめこ

    まめこ

    じゃ、たぶん排卵検査薬と一緒ですね!

    • 9月21日
  • さぼてんこ

    さぼてんこ

    そうです!
    排卵検査薬でしたね!
    あれもなかなか難しいです(T^T)

    • 9月21日