※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家事・料理

朝は、パン派なのですが、食パン飽きてなかなか食べず困ってます…サンド…

朝は、パン派なのですが、食パン飽きてなかなか食べず困ってます…サンドイッチ、フレンチトースト、パンケーキやスティックパンなども飽きて食べず…市販のパンや、パン屋さんのパンも買ってみたいのですが、、どんなパンを買われているか教えて下さいm(_ _)m
食パンに塗るミルククリームとかも試すべきかな…ジャムは色々試しましたm(_ _)m

コメント

うちの子はパン屋さんのメロンパンやクリームパンが好きです!
食パンだとジャムバタートーストやあんこバタートースト、ピザトーストを朝によく作ります❣️

• まなみ

まなみ

遅くなってすみませんm(_ _)m
    メロンパンとかクリームパン、子どもには食べやすそうですね😄
    色々な味のパン、お子さん喜びそうですね✨
    参考にさせていただきます😄
    回答ありがとうございました🌸m(_ _)m

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

普段はスーパーで安い食パンを買っていますが、たまにスーパー隣接のパン屋さんの食パンを買ってます。
スーパーに隣接だと普通のパン屋さんより少し安い気がします☺️
KALDIの苺ジャムが美味しかったです!

• まなみ

まなみ

なるほど😣スーパー隣接のパン屋さん!!それもいいですね✨
    今度買ってみます😄
    KALDIのジャムも気になります🌸回答ありがとうございました✨m(_ _)m

• 8月2日
あちゃん

うちの子はヤマザキの薄皮クリームパンが好きです😂
菓子パンだからあまりあげたくないけど食べるの早いからついつい買っちゃいます😂
あとはシリアルどうですか?🤔
うちの子はグラノーラとかコーンフレーク大好きです☺️中にバナナ入れてあげたりしてボリューム出したりしてます🍌
パン自体に飽きてるなら週のうち1回か2回はご飯やシリアルにしてみたらどうかなと思いました😊

• まなみ

まなみ

丁寧な回答ありがとうございます😣😣

そうなんですよね、、菓子パンあげたくないけど、、ずっと食パンだと飽きちゃって…たまにはご飯とかもいいかもしれません、シリアルも✨
    食べなくてストレスたまっておこったりしてしまってるので、、色々試してみます😀
    本当にありがとうございました✨m(_ _)m

• 8月2日