※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通っていない2歳9か月の子供の1日の過ごし方について相談です。外遊びが苦手で困っており、プール遊びもできない状況。親も楽できる方法はないか悩んでいます。

2歳9か月です。
同じ位の月齢で保育園に通っていないお子さんがいる方
どの様な1日を過ごしてますか?

体力有り余っている息子で困ってます。
私が暑いの苦手なので外遊びが苦痛です😓
娘を抱っこしていると娘が熱中症にならないか心配でもあります。
近くにショッピングモールがあるのでしょっちゅう行ってますが歩き回るだけでは駄目みたいです。

庭やベランダがないのでプール遊びも出来ません。
親は楽できて子供が満足する方法なんて無いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家でジャングルジムとトランポリンやってますよー☺️

  • ママリ

    ママリ

    それはきっとお子さん楽しいでしょうね🥰
    我が家も置けるスペースがあればよかったのですが🥲

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました❤️

    • 7月30日
りあ (25)

私も暑いの大の苦手でほとんど家です。。🥲
ジャングルジム付き滑り台やトランポリン、ブランコで遊んだりテレビでYouTube流して一緒踊ったり、あとはかけっこごっこしたり(クーラーガンガンなので汗はかきませんが親もめっちゃ疲れます🤣)
最近ではプール出すの面倒なのでお風呂で室内プールして遊ばせてます😂

ママリ

ジャングルジム付き滑り台いいですね😆我が家は狭くて置くスペースがなく断念です💦
お風呂プールは試した事がないのでチャレンジしてみます!
ありがとうございました❤️